※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

エメフィールのブラの着け心地やホールド力は、ワコールやトリンプと比べてどうでしょうか。

エメフィールのブラってあまり良くないでしょうか?ワコールやトリンプなど少しお高めのやつは着け心地やホールド力など全然違いますか?

コメント

ゆしママ

私は安い物はすぐにクタクタになるイメージです💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに洗濯してへたるの早い気がします。良いものだとどのくらいもつのでしょうか?💦

    • 18時間前
はじめてのママリ🔰

やっぱりワコール最高!ってなりました😭
安いやつはすぐにワイヤーがだめになったり
ベルトがのびたりします😇

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワイヤーがダメになって買い換えることが多いです💦ワコールのはいつもどのくらいもちますか?

    • 18時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下着販売員の方が言っていたのは
    何枚で回すかでも変わってくるみたいです😓
    少ない枚数なら半年が限度と言ってました😅
    いいものでもそれくらいではダメになるイメージです!
    安いものだと3ヶ月でダメになってきます

    • 18時間前
ママリ

どちらも使ったことありますが、ゴムが伸びたりとかはどちらも無いです!
エメフィールは店員さんに直接見ていただいたからかホールドもしっかりしてました。ワコールは通販で買いましたが問題なかったです。

エメフィールのほうの難点は、安いのでレースがほつれやすかったり、後ろのホックの部分の肌あたりがやや悪めでした!
型崩れもワコールよりしやすい印象です。

どちらも5枚で回していたので、そこでの差はないです!