ネコ
うちの子も低出生体重児で、ミルクもあまり飲まず成長曲線を下回り健診で引っかかりました😢
完全離乳食になってからはとてもよく食べ、今では成長曲線ど真ん中です!
他の子に比べれば細身ちゃんですが、徐々に体重も増えてきています😌
ママリ
完母でしたが、10ヶ月検診で身長体重指摘され、
離乳食はよく食べるから2人目妊娠と同時に断乳、離乳食にミルクまぜたりしたらかなり体重増えました!
ネコ
うちの子も低出生体重児で、ミルクもあまり飲まず成長曲線を下回り健診で引っかかりました😢
完全離乳食になってからはとてもよく食べ、今では成長曲線ど真ん中です!
他の子に比べれば細身ちゃんですが、徐々に体重も増えてきています😌
ママリ
完母でしたが、10ヶ月検診で身長体重指摘され、
離乳食はよく食べるから2人目妊娠と同時に断乳、離乳食にミルクまぜたりしたらかなり体重増えました!
「離乳食」に関する質問
離乳食について質問です。 よくインスタなどで7ヶ月くらいの赤ちゃん用に炊飯器でどっと〇〇がゆみたいなのを作ってる方がいると思います。 大量にできてしまうと思うのですが、毎日それを食べさせるということなのでし…
もうすぐ1歳です。離乳食何をどのくらいの量食べていますか?💦 今日体重測ったらこの1ヶ月ほとんど体重が増えておらず… 朝 ご飯80g、野菜スープ50ml、魚20g、ヨーグルト40g、バナナ1/2 昼 ご飯80g、野菜スティック、卵…
【離乳食よく食べる子、どのくらい飲んでますか?】 離乳食、一日2回でトータル160-170g食べてますが 授乳量が一日680とかになってしまい、脱水が心配です。
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント