※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーなぃ
子育て・グッズ

ベビー洋品店で好きなお店はありますか?使い分け方やオススメ店舗を教えてください。

いろいろなベビー洋品店がありますよね( ´∀`)西松屋、ベビーざらす、赤ちゃん本舗などなど…。みなさんの好きなお店はどこですか?どのように使い分けてますか?例えば、おむつは赤ちゃん本舗だけど、洋服は西松屋!など。他のオススメなお店もあれば教えてください!

コメント

hiyuta

わたしはバースデー、H&M、GAPもよく利用します¨̮♡︎可愛い服多いですよー♡
ちなみに西松屋は保育園のよく汚れる服を買うことが多いです。

• ぴーなぃ

ぴーなぃ

コメントありがとうございます!
    GAPですか( ´∀`)見てみようと思います!
    わたしも保育園用の服は西松屋で買いました!
    安いですからね〜

• 5月29日
ちなみん( ^ω^ )

服はしまむら系列のバースデーが可愛くて良いです💓
オムツはドラッグストアのポイント倍の日を狙って行きます!(笑)

• ぴーなぃ

ぴーなぃ

バースデーの服かわいいですよね( ´∀`)わたしもたまに買います!
    ドラッグストアはポイントもつきますし、お得ですよね〜

• 5月29日
xoxo1209

おむつはポイントの溜まるところで買ってます(๑>◡<๑)
赤ちゃん本舗とかドラッグストアとか!

服はUNIQLO、西松屋、GAP、プティマインが多いです^_^

遊び着は西松屋、UNIQLOと安いところのをw

お出かけなど可愛い格好させる時はGAPやプティマインなどちょっとお値段する所のを着せてます(๑>◡<๑)

お砂場や公園で汚れてしまうので安くて枚数買ったりしてます(๑>◡<๑)

• ぴーなぃ

ぴーなぃ

プティマインですか!わたしの近所にはないです(´・ω・`)残念…
    お洋服もお店ごとに使い分けてるんですね!
    参考になりました(*'▽'*)

• 5月29日
  • xoxo1209

xoxo1209

プティマインはららぽーととかショッピングモールに入ってる事多いです(๑>◡<๑)
    どこかいった際には見てみてください(๑>◡<๑)

子供服なのに一丁前に大人みたいなスタイルのお洋服多いです(๑>◡<๑)

親子コーデとか出来ます(๑>◡<๑)

• 5月29日
  • ぴーなぃ

ぴーなぃ

親子コーデ憧れます(*'▽'*)そうなんですね!お出かけした際は見てみようと思います!

• 5月29日
なぬ

おむつやおしりふきなどまとめ買いするのは赤ちゃん本舗にしてポイント貯めています!☆

• ぴーなぃ

ぴーなぃ

赤ちゃん本舗は消耗品でもポイントたまるしまとめ買いにはいいですよね( ´∀`)

• 5月29日