※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンタン
その他の疑問

広島市 東区に住んでます!保育園なんですが、子どもが熱が出て迎えに行…

広島市 東区に住んでます!
保育園なんですが、子どもが熱が出て迎えに行かなければ行けない時、私以外(旦那、義父)迎えに行ってはいけないのでしょうか(ノ_<)?

コメント

RMK

息子の保育園は連絡すれば他の人でもお迎え行けますよ!

mam

息子が通っていた保育園でも、連絡をいれさえすれば祖母、祖父、旦那が迎えにいけます!

バンタン

皆さま早々、返信ありがとうございますm(_ _)m
連絡すれば大丈夫そうですね😌
安心しました🌷

バンタン

あの、もし最悪ダレも行けれないってなった場合は😱??

チビズのママ♡

基本連絡をきちんと両方に言ってたら大丈夫と思いますよ😄急に変更の時はすぐ保育園に連絡です。

最悪の場合、自分が早退して迎えいくかファミリーサポートにはやめに登録して頼んで言ってもらうかです!サポートの人にはお金払わないけないですが💦
私は仕事してても自分のこなので、両親を頼ったことないです。早退して迎え行ってます!私の場合ですが😅

• バンタン

バンタン

返信ありがとうございます(゚∀゚)
    保育園に連絡ですね‼️

頼らずって凄い✨
    最悪な事はないとは思うんですが一応、心配で(ノ_<)

• 5月29日