※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃん汰
家族・旦那

里帰り出産の方、旦那さんはどれくらいの頻度で会いにきてくれますか?住…

里帰り出産の方、旦那さんはどれくらいの頻度で会いにきてくれますか?

住んでいる家から実家まで電車で1時間かかる距離なのですが、入院中は毎日仕事終わりに会いに来てくれました。

寂しいので毎日会いたい気持ちはあるのですが、さすがに実家に帰ってからは毎日来てもしょうがないよな……と。笑

車も免許もない人なので、電車代も結構高くつきますしね😂

「疲れてない時や会いたくなったらでいいよ!」とは旦那に伝えたのですが、みなさんならどれくらいの頻度で来て欲しいですか?

1、2ヶ月して慣れて来たら帰るつもりです☺️

コメント

おだんご

1週間に1回会いにきてくれてました😊
車で1時間くらいの距離です◎
日曜日が休みなので
土曜日仕事が終わって、
会いに来てそのまま泊まることが
おおかったです(*´ω`*)

麗羅

新幹線で三時間の距離だったのでまる1ヶ月は会えませんでした!

deleted user

車で1時間の距離ですが
基本的に週末来てくれてます!
今里帰り先で入院なんですけど、
入院してからは週末と
平日の定時上がりの日です😄

r

高速で3時間の距離ですが生まれる前から
毎週休みの日は私の好きな物と
私の両親と弟と犬にお土産持って
来てくれてました!
ちょっとでも長く一緒にいたいからって言って
寝ずに夜中の3時にいつも帰って
そのまま仕事行ってました!
入院中は仕事休んで退院する日まで
旦那も病院に泊まってくれて
退院後も里帰りから帰るまではずっと
毎週休みの日に来てましたよ!