※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーちゃん
その他の疑問

札幌のスタジオアリスで写真撮った方いらっしゃいますか?!衣装が多いの…

札幌のスタジオアリスで写真撮った方いらっしゃいますか?!衣装が多いのはどの店舗でしょうか💦

あとは撮る方が上手い方がいる店舗などありますか〜???

当初、他のお店で100日予算五万くらいでみていたのですが…
スタジオアリスの増えデジアルバムが一見高そうにみえたのですが良く良く聞くと、アルバムをかってしまえば次から色々お安い❣️あと、例えば誕生日とか細々した時に一枚とってもきちんとアルバムに追加出来る❣️よって、写真をなるべく残したい我が家には合ってるプランかも❣️と思いました。。たかだか誕生日ごとにアルバム作る程本格的にはお金的に無理だし…かといって一枚台紙に入れるだけもなんだか味気ないかな😅とゆう考えです💦

そもそも増えデジのメリットがそうゆう所かどうかも、認識が合ってますか?!あと体験談、おすすめ店舗、衣装多いよ❣️とか教えて頂きたいです❣️宜しくお願いします❣️

コメント

みーさん。

大阪なので、おすすめの店舗は分かりませんが、、😣
わたしは増えデジにはせず、小物でデータに残す形にしました😅💦すぐには貰えませんが、49000円で50枚分の写真を購入出来ましたよ😌✨(全て小物です)
増えデジで綺麗に残していくか、データ貰えるのは1年後なので自分で写真に現像するのは遅くなるけどたくさん写真が残る小物にするかの二択かなーと思います😅
データ自体はスタジオアリスのアプリからいつでも見ることは出来ますよ🙆✨(自分で買った分のみです)

• ぷーちゃん

ぷーちゃん

ありがとうございます❣️参考になります❣️

• 5月29日