※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大分の保育園に通っています🕺保育園のご飯についてご質問です🙇‍♀慣らし…

大分の保育園に通っています🕺
保育園のご飯についてご質問です🙇‍♀
慣らし保育中に緊張していてか👶初めてのお昼ご飯を残したんです😢お米大好きだから、おかわりしなかったんですか?ってお聞きしたら「ご飯はおかわりないんですよー」って‥説明聞きに行った際にはおかわりできますよ!沢山食べてくださいね!って‥話が違うと思いました‥
保育園によってはおかわりできない園とかあるんですか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

見学行ったいくつかの保育園で、お米のおかわりは1回までしかできないとか、お米はおかわり無しとかありました!

炭水化物か糖質か、栄養面で摂りすぎになるからと言われました🌱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お忙しいのにお返事ありがとうございます🙇‍♀
    そーなのですね!でもきちんとその説明してくれていたら納得するのに‥全くなくおかわり沢山してください!って言われただけでした🥲

    • 1時間前