※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん
妊娠・出産

悪露が続いている状態で性行為をしても妊娠の可能性は低いですか?

産後1ヶ月ちょい経ちますが悪露が止まりません。徐々に無くなっては来てはいるのですが少量程度です。

質問なのですが、悪露が止まってない状態で
夜の営みを始めてます。
ゴムはつけずにやりイク時は中ではなく外に出してます。
たとえ中に出していなくても確率としては低いですが妊娠するってことは分かってます。

悪露が止まってない状態でゴムをつけずに性行為したら妊娠しますか!?

コメント

ゴトー

排卵がある限り、妊娠するのではないでしょうか?
というか、お医者さまの許可は出てますか??病気になってしまいますよ(・_・;

  • うーたん

    うーたん

    先生からの許可は降りてます。

    • 5月28日
abc

悪露が終わるまで待てないのでしょうか?
感染症になりますよ
妊娠したくないのならどんな状態であれゴムはしましょう。

(^O^)

先生からの許可はもらってますか?

感染症になりすよ!
妊娠したくないならゴムはつけましょう!

  • うーたん

    うーたん

    先生からの許可は降りてます。

    • 5月28日
  • (^O^)

    (^O^)

    それならいいと思いますが、ゴムはつけた方がいいと思いますよ…

    • 5月28日
  • うーたん

    うーたん

    そうします(汗)

    • 5月28日
しろうさ🎵

妊娠はしますよ!
アタシは同じような感じで出産2ヶ月後に二人目妊娠しました。

  • うーたん

    うーたん

    やはりそうですよね(汗)
    その場合って同じように外に出してた感じですか?

    • 5月28日
  • しろうさ🎵

    しろうさ🎵

    そうです(/。\)タイミングがよかったのか悪かったのか…
    お互いなぜ??ってなってました笑

    • 5月28日