※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*chan mama
子育て・グッズ

オムツのグーン(パンツタイプ)使っている方 どうですか?通気性や漏れなど、、。教えて下さい!

オムツのグーン(パンツタイプ)使っている方 どうですか?通気性や漏れなど、、。教えて下さい!

コメント

p

現在使ってますが問題なく使えてますよ! 漏れたことなんてありません(*`ω´)b

じゅあん

触った感じはメリーズやムーニーより薄いかなと思いましたが問題なく使えていますよ。
漏れたこともないです。

はーたろう

ずっとグーン使ってます!価格も品質も満足してます。
ちなみに離乳食前はどの銘柄使ってもウンチ漏れてました(´;Д;`)

問題なく使ってますよ(^-^)

めい

パンパースで漏れてたのでグーンにしましたー!
息子の場合は漏れが少なくなりました٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
わんわんとうーたんの柄もかわいいです♥︎︎∗︎*゚

りぃ

グーン使用しています。
パンパース、メリーズも使用しましたがうちの子は太ももがとってもムチムチなのでグーンが一番大きめにできていると聞いて使用しています。
テープタイプ、パンツタイプともに問題なく使えていますが漏れる時はなにを使っても漏れますf^_^;

うちもグーン使ってます‼
息子がいないいないばぁが好きなこともあって😁
特に被れたりとかもなく、価格も安いので使ってます😁

グーンはまぁまぁ良かったですよ(*´-`)
ムレたり、オムツかぶれはありませんでした。
漏れたことはありますけど、たぶんサイズアウトのせいだと思います。
あと私的には横の破るところが、破りにくかったので今はメリーズを使ってます!

いないいない ばぁの柄は子供に好評でした✨

ひなゆり

上の子の時から愛用してます!
問題ないです。
2人共大きめベビーだったので、大きめだと聞いてグーンにしました。
その前はパンパースでしたが、パツパツでした。。

けいと♡まま

現在使ってますよー!
グーン、パンパース、メリーズ、ゲンキと併用してますけど、他と比べて問題なく使えてます٩( ᐛ )و

m*chan mama

皆さまありがとうございます(*^_^*)
まとめてのお返事お許しくださいm(._.)m
産まれてからパンパースをずっと愛用していて
価格もリーズナブルなグーンを購入しました!
朝まで付けて寝かしてみましたが、漏れなどなく問題なく使えました^_^
いないいないばぁが娘は大好きなので、オムツを見て喜んでいました(^^)笑

たくさんの回答ありがとうございました(^^)
助かりましたm(._.)m