※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

まま友ね2人いて専業主婦大きい車乗ってて家も注文住宅すぐ何十万ってぽ…

まま友ね

2人いて専業主婦
大きい車乗ってて家も注文住宅

すぐ何十万ってぽんってでる
お金持ってて羨ましい

うちなんて25坪の建売だし
狭いし一人っ子中古車しか買えない

わたしが働かないといけないのに
働く勇気がないしまいには旦那の稼ぎが
とか思ってしまう最低な妻

こんな妻でごめんね

コメント

あ

みんなそれぞれがお互いを羨ましいと思ってると思いますよ〜☺️

そもそも建売さえも買えない家族も、たーくさんいらっしゃいますよ。
うちの実家はずっとアパートだったので、一戸建てに住んでるだけでお金持ちなんだな、、良いな。って子供ながら思ってました。

それこそ私も周りから見るとお金持ちなのかな?と言うような条件揃ってますが、外食は月に1回あるかどうかそれもスシローとかですし、調味料や日用品は全てプライベートブランドで揃えてたり。たまに貧乏で惨めだなーとか思っちゃうことあります。
その分貯金を貯めてるので、何十万はポンって出ますよ。

皆んなそれぞれ色々あるのではないではないでしょうか?

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰


    家買ったのでもう何十万もポンは
    無理です💦💦

    うちはめちゃくちゃ安い家だったので😔💦

    一人っ子なのにお金ないんだなと
    思われてるんだろうと思ってしまってます💦

    • 8時間前
はじめてのママリ🔰

隣の芝は青いものですが、とりあえず勇気はなんとでもなるので働いてみたらいいんじゃないですか?
案外楽しくて性に合ってるかもですよ

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    そうですよね、、、わたしが動かないとと思いつつ不安がかってズルズルと結局小学生になったら働くといいつつまだ働けないでいます😖

    • 8時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    迷ってズルズル働かないでいられるだけ富裕層ですよ🤣

    本当にやばかったら働かざるを得ないので

    • 7時間前