いきなりミルクを飲まなくなりあまってます😭その場合どう消費すればいい…
いきなりミルクを飲まなくなりあまってます😭
その場合どう消費すればいいでしょうか?😭
- ちゃむ(1歳4ヶ月, 3歳2ヶ月, 4歳8ヶ月)
コメント
りぃな🔰
ホットケーキやおやきの繋ぎに使いました!
といっても微々たる量なので、なかなか減らないかもですが😭
真鞠
シチューや親のコーヒーとかに入れてるって話よく聞きます😂
-
ちゃむ
ありますよね!親が接種する分には賞味期限切れてもいいやとか思ったり。、
地道に消費頑張ります🥺- 5月9日
ちゃむ
離乳食も始まってないのでほんとどうしようかと悩んでます😱