
コメント

(°▽°)
分かりませんよね…経産婦だから余計に分からないのかな…とか思ったりしました。
まだ時期的に早い時の腹痛は焦ります。お腹触って張り具合で下痢か陣痛か確認してました(^◇^;)
ともあれ、陣痛ではなさそうで良かったですね!安静にしてください♡
(°▽°)
分かりませんよね…経産婦だから余計に分からないのかな…とか思ったりしました。
まだ時期的に早い時の腹痛は焦ります。お腹触って張り具合で下痢か陣痛か確認してました(^◇^;)
ともあれ、陣痛ではなさそうで良かったですね!安静にしてください♡
「雑談・つぶやき」に関する質問
基本マクドで期間限定もの頼まない派なんだけど、 たまーのたまーに頼むと、 うん、やっぱレギュラーメニューだわってなる😂 辛いもの好きだし、今出てるチキンのやつ頼んでみたけど なんか思ってたのと違う、、 ダブル…
30分ほどかけて、小1が途中までお友達と初めて帰ってきます😭昨日まで付き添ってました。 今日に限って一人だったらどうしようとか、大きな交通量のある道路もあるので本当に心配でたまりません。 でも本人が友達と帰りた…
ねんね、どうしたらいいかもう分からなくなってきた😭 4ヶ月息子、抱っこじゃないと入眠できない。 リビングの布団やベビーベッドに降ろそうとすると即起きる、その後寝ない…(よく見る眠りが深くなったタイミングで、もダ…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
でん
そうですよね。
経産婦さんだから分かるんじゃないの?って思われがちだと思いますが、痛みを知ってるからこそ違いが分からなかったりすると思います😅
あれから痛みは治まってますが、あまり無理しないようにしますね♫
Ryooさんも無事退院されましたでしょうか?^^❁
2人育児大変だと思いますが無理なさらずしてくださいね!
(°▽°)
臨月入る前から私もPPと便秘を繰り返したので、夜中陣痛の夢から覚め、現実でも痛くて、トイレに駆け込んだらPPだったなんてこともあったくらいです。
無事週末に退院し、何とかお七夜もお祝いできました(*´ㅂ`*)♥
2人目産後の目標は無理をしない。なので、産後の身体を思い切りいたわってます(笑)じゃないと、私は1人目の産後をナメすぎて、えらい目に遭ったので…( ;∀;)
でん
そうなんですね😅
この時期の腹痛って怖いですよね😥
里帰りが来週なのでそれまでは…とヒヤヒヤしております。
おめでとうございます^^❁
無事お七夜も終えたんですね。
本当に無理しないことですよね。
もう散らかってたり、ご飯できなかったり、お風呂入れなくても死にませんしね。笑
子どもさんだけ優先にしていれば何とかなりそうですが、現実と理想はかけ離れてますからね^^;
はぁ。私も数ヶ月後にはそのような感じですよね。
もう今からブルブルしてます💀
それと同時に、息子との二人の時間がなくなるのか…と思うとなんだか寂しくなってきました😥