※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
砂糖
子育て・グッズ

離乳食が進まず悩んでいます。9ヶ月から始めて、まだ少量しか食べない状況です。これでいいのでしょうか?

離乳食が進まず悩んでいます。
二回食でおかゆ小さじ2野菜小さじ1くらいしか食べてくれません。そして甘酒くらいにサラサラにしないとダメで。。離乳食を始めたのも9ヶ月とかで最近やっと食べるようにはなったんですがこんなものですか?

コメント

(・∀・)❤️

うちは5ヶ月から初めて、6ヶ月の途中くらいまでほぼ食べませんでしたよ😅
それからだんだんと慣れてきたのか食べるようになりました!
最初はギャンギャン泣かれて食べさせてみたり、お休みしてみたり…という感じでした!
なので、初めてまだ1ヶ月とかなら、それくらいでもうちより食べていると思いますよ✨
ウチは食べるようになってから2回食にしたので、7ヶ月近かったと思います!

• 砂糖

砂糖

ありがとうございます😊

• 6月20日

おっぱいですか?ミルクですか?
お腹が空いてないとかはないですかね😊

• 砂糖

砂糖

おっぱいです。腹ペコであげるようにします!

• 6月20日
ボボテラス(≧∇≦)

最初はそんな感じでしたよ笑笑。
ある日突然盛り盛り食べ始めました‼️
離乳食のスタートが9ヶ月は遅いですね…
何か事情があったのでしょうか…。

• 砂糖

砂糖

ゆっくり始めたかっただけです^_^😃一歳過ぎてからでもいいかなぁと思ってました!

• 6月20日