※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピピ
雑談・つぶやき

旦那にイライラする(;一_一) 息子とお風呂入る時バスタオルも何も持っ…

旦那にイライラする(;一_一)
息子とお風呂入る時バスタオルも何も持っていかないし、びちょびちょのまま上がるの?それとも私が持って行くとでも思ってんのか?お風呂上がった後の息子の着替えも毎回私にやらせるし。
私が忙しくて手離せない中、息子がうんちしちゃっても変えもしないでゲームばっかり。お願いしても臭いから嫌だと言われるし。手離せないの知ってるんだからお前がやれよ。
ほんとイライラ止まらない。
旦那いたら助かるけど、いない方が楽な時もある。

コメント

みさま

現在4人目(14週)妊娠中です。
私の旦那は何にもしてくれません。
元々、すぐお腹が張る体質ですが
旦那は理解してくれず
休みの日は朝6時から夜9時過ぎまで
ゲーム、漫画本ばかりで
ソファーからトイレ以外動きません。
朝昼晩のご飯も目の前に出されるのを
常に待ってます。
もちろん食器は下げません。
やって欲しい事をお願いすると
すぐ嫌な顔してキレだします。
どこのご家庭も色々な旦那さんが居ますね(._.)
励みになるコメントではなく
申し訳ございません(○_○)

  • ピピ

    ピピ

    つぶやきにコメントありがとうございます!

    お子さん4人いらっしゃるんですね✨
    旦那さん何もしてくれないとなると、全てみさまさんがやっているんですよね😢
    お腹張るのに旦那さん理解してくれないなんて酷すぎますね( ˘・ω・˘ )!
    みさまさんのやお腹の赤ちゃん、そしてお子さん達のことちゃんと考えて欲しいですね!!
    そうですよね(;_;)色々な旦那さんがいますよね!
    そんなことないですよ!!!
    うちはまだ子ども1人で弱音吐いていたので、私より頑張ってる方がいると知れたので私ももっと頑張らなきゃと思いました(^^)
    ありがとうございました♡

    • 5月29日