冷凍庫内での作業中に度なしのカラーコンタクトを着用することについて、デメリットや体験談を教えていただけますか。
こんにちは。
来月からパートに出るのですが
冷凍庫内での搬入検品作業がメインのお仕事です。
現在普段度なしのカラーコンタクトを着用してます。
冷凍庫内でのコンタクト着用は大丈夫なのか気になり質問しました。
個人差もあると思いますし、確実な答えはないのは承知の上での質問です(><)
度なしなら外せばいいのも分かってはいますが…
可能なら着用したまま仕事出来たらと思いまして。。
デメリットなど体験談やご意見頂きたいです。
よろしくお願いします。
- ゆか(11歳)
コメント
退会ユーザー
冷凍庫の作業をしたことありますが、コンタクト付けてなくても、まつげなど凍りつくので、、度なしならおすすめしないてますね😥
貼り付く可能性が、、💦
ゆか
ご意見ありがとうございます♡
そうですよね😥
お仕事するのに見た目気にしてる場合じゃないですよね(*´・人・*)
出勤早々会社に迷惑かかると困るので止めときます😭