※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいびー
ファッション・コスメ

30代半ばの皆様白髪ありますか?ヘアカラー どうされてますか?白髪染めす…

30代半ばの皆様
白髪ありますか?ヘアカラー どうされてますか?

白髪染めするほどではないけど、白髪が目立つ
(当方地毛が黒髪のため)

目立たなくするには、染めて明るくするのか白髪染めを勧められる………
傷むし、出費もかさむから、ヘアカラー やめたいんだけど、
私は黒髪でいたいのに叶わない😭😭😭


参考までに皆様のヘアカラー 状況(?)を教えてください🙇
白髪ありますか?
ヘアカラーされてますか?
カラーの頻度は?
傷み具合は?
ヘアケアはどうされてますか?

ツヤツヤで健康な髪の毛でありたい…

コメント

ママリ

半ばです!
・白髪今のところ0です
 体質もありますよね💦
・ヘアカラー2〜3ヶ月に1回
・傷みはあまりないです
・半年に一回美容室メテオトリートメント、家ではミルボンのシャントリ使っています

はじめてのママリ🔰

白髪なし
カラーなし
痛みは縮毛してるのであります!
洗い流さないトリートメント乾かす前にする、朝パサつきあればオイルを毛先にたすくらいです。

AI

白髪はたまーに一本あったりなかったりです!
カラーしてないです!