30代半ばの皆様白髪ありますか?ヘアカラー どうされてますか?白髪染めす…
30代半ばの皆様
白髪ありますか?ヘアカラー どうされてますか?
白髪染めするほどではないけど、白髪が目立つ
(当方地毛が黒髪のため)
目立たなくするには、染めて明るくするのか白髪染めを勧められる………
傷むし、出費もかさむから、ヘアカラー やめたいんだけど、
私は黒髪でいたいのに叶わない😭😭😭
参考までに皆様のヘアカラー 状況(?)を教えてください🙇
白髪ありますか?
ヘアカラーされてますか?
カラーの頻度は?
傷み具合は?
ヘアケアはどうされてますか?
ツヤツヤで健康な髪の毛でありたい…
- めいびー(2歳4ヶ月, 4歳11ヶ月)
ママリ
半ばです!
・白髪今のところ0です
体質もありますよね💦
・ヘアカラー2〜3ヶ月に1回
・傷みはあまりないです
・半年に一回美容室メテオトリートメント、家ではミルボンのシャントリ使っています
はじめてのママリ🔰
白髪なし
カラーなし
痛みは縮毛してるのであります!
洗い流さないトリートメント乾かす前にする、朝パサつきあればオイルを毛先にたすくらいです。
AI
白髪はたまーに一本あったりなかったりです!
カラーしてないです!
コメント