※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷくすけママ
子育て・グッズ

産後の抜け毛対策について教えてください。育毛剤は効果があるでしょうか?使用された方、効果を教えてください。

皆さま、産後の抜け毛対策は何かしてらっしゃいますか❓😣一人目を産んだ後にものすごく抜けてしまい、産む寸前に髪を梳いてしまったことをすごく後悔しました。今回は長さだけ短くして全く梳いてないので今はちびまる子ちゃんのようです笑
産後の育毛剤とかあるみたいですが、所詮気休めでしょうか⁉️使ってる方いらっしゃいますか❓効果はどうですか❓教えて下さい😣

コメント

カンナ

今まさに抜け毛中です😅
育毛剤ではありませんが、サニープレイスのザクロシャンプーがオススメです。
炭が配合されているので真っ黒なシャンプーですが、効果はあると思います。
妊娠前から使用しており、元々毛量が多いのですがさらに増えました。主人の薄毛もだいぶ改善されましたよ!
ちなみに60過ぎの母にススメて見ましたが毛量が増えてツヤもでて褒められる髪になったそうです。
Amazonで手に入るので試してみてはどうですか?

• ぷくすけママ

ぷくすけママ

初めて聞きました!家族で使われててみなさんに効果あったなんて、期待大ですね!さっそくAmazonで見て見ます😊ありがとうございます!

• 5月30日