※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょ
子育て・グッズ

骨盤ベルトのオススメは?トコちゃんベルトがいいでしょうか?

明日34wになります!
恥骨痛?股関節痛?で歩くのも横になるのも苦痛です( ; ; )
今更かもしれませんが、骨盤ベルトが効果があると聞いたので購入したいのですがオススメはありますか?やはりトコちゃんベルトが良いのでしょうか😊

コメント

neneko

トコちゃんベルト効果ありますよー

• ちょ

ちょ

やはりトコちゃんベルトがいいんですね!ありがとうございます😊💓💓

• 5月28日
  • neneko

neneko

産後も腰もろいししばらくトコちゃんベルトをしてました。おかげか下半身太りしないまま、今二人目妊娠中。トコちゃんベルトまた使ってます。ぜひ。

• 5月28日
  • ちょ

ちょ

第2子おめでとうございます☺️下半身太りにも効くんですね!トコちゃんベルトは2がいいのでしょうか?

• 5月28日
  • neneko

neneko

持ってるのは2です。産後は動くことが増えるのでワコールのほうも愛用しました。腰痛いときや起きるのがしんどいときはトコちゃんと使い分けでした。下半身やヒップが変わらずなので効いてますよ〜

• 5月28日
  • ちょ

ちょ

詳しくありがとうございます(*'ω'*)! 助かりました!2を購入します♪

• 5月28日