※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけなり
子育て・グッズ

都内の3LDKマンションを検討中。子供2人欲しいが狭いか心配。同条件の方の間取りと平米数を教えていただけませんか?

都内でマンションを購入してらっしゃる方、間取りと平米数を教えていただけませんか??(*^^*)

都内で探すと予算的に3LDKになってしまいそうなんですが、子供は二人欲しいなーと思っているので狭いんじゃないかと悩み中です(;><)

コメント

みーちゃん

3LDKで72平米です。今は良いですが2人目考えると手狭です😢

• すけなり

すけなり

ありがとうございます!私も同じくらいの物件を検討しています😓やっぱり手狭ですよねー💦子供が小さいうちはいいですが、、
    みーちゃんさんはいずれ広いところに引っ越されるご予定ですか??

• 5月28日
みーちゃん

子供部屋とか必要になると狭いですよね😞
もともと引越すつもりで購入しましたが、住み心地が良くて、迷っています💦
でもこの場所で広いところだと予算オーバーなので都心から離れることを考えないとなーと思っています🙁

• すけなり

すけなり

やっぱり広さを求めると少し郊外に行かないとなかなか難しいですよね😖💦
    ありがとうございます‼

• 5月28日
マヨは味の素派

96平米の2LDKです。
子どもは1人でいいかなと、思ってますが、もう一部屋欲しいです…

• すけなり

すけなり

やっぱり1つは余分なお部屋が欲しいですよね、、
    悩みます(>_<)
    ありがとうございます‼🎶

• 5月28日