※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たらこ大好き母ちゃん
家族・旦那

もうすぐ父の日ですね!みなさんは、義父とか夫になにかプレゼント渡しま…

もうすぐ父の日ですね!
みなさんは、義父とか夫になにかプレゼント渡しますか?
義父に、去年なにもする事が出来なくて今年こそは!と思っています☺️
夫にも、初めての父の日なので何かあげれたら喜ぶかな?と😊
参考までに、お聞きしたいです★

コメント

父にはポロシャツとTシャツ
義父には船のプラモデル
主人にあげるものはまだ思案中です(*^^*)

• たらこ大好き母ちゃん

たらこ大好き母ちゃん

プラモデル!かっこいいですね!😁義父は仕事一筋で趣味とか好きなものがなさそうで凄い困ってます…😭けど、ポロシャツなどよさそうですね😊参考になります★ありがとうございます!

• 5月28日
ねむいねむい

義父はまだ考えていませんが
旦那には娘とのツーショットの写真をコラージュしてプレゼントしようかなと考えています😇あと普通に何かあげます!
父の日が娘の誕生日なので父の日が薄れていますが(笑)
私も去年出産直後だったので何もできませんでした( .. )

たらこ大好き母ちゃん

やっぱり、写真とかだと喜びそうですよねー😍😊❤️
    父より娘!ですよね😁😁

• 5月28日
ののこ

義父、父ともに日本酒の予定です。

去年の夫の初めての父の日には息子からのプレゼントってことで、足型と生まれてからの写真数枚にコメントをしたカードをあげました!泣いて喜んでましたよ☆

たらこ大好き母ちゃん

日本酒!最高ですね!義父はお酒大好きなので😍😍
    泣いて喜ぶとか😭❤️聞いただけで泣きそうです😭仕事で県外ばかりで息子に会えない父親なので写真とかだと、県外でも見れてよさそうですね☺️ありがとうございます!

• 5月28日
ねこ

キットカットのチョコラボというのを見つけたので、今回はこちらを送る予定です(^_^)
キットカットの箱に写真とメッセージを入れられるようになっているので、私は娘の写真を入れて送ろうと思ってます。

詳細は、こちら↓をご覧になってください☆
https://www.chocollabo.com/sp/pages/howto/

たらこ大好き母ちゃん

すごい!そんなのあるんですね!凄い興味あります!
    詳しく教えて頂きありがとうございます!😍❤️❤️私自身が欲しいです!笑😁

• 5月28日
hamukiまま

私は毎年ステテコ?
あげてます*\(^o^)/*
去年の捨てて
新しいの着て
また捨てて新しいの着ての
繰り返しが出来るので
考えなくていい分こっちも楽です(笑)

たらこ大好き母ちゃん

毎年考えなくていいの、最高ですね!😍❤️けど、ステテコだと夏場に必ず履きますし、実用的でいいですね!☺️参考になりますー!ありがとうございます!
    私も毎年同じものにしたいなー☺️

• 5月28日

旦那は私の父ではないのでなにもしません、義父には去年ビールと子供がかいた絵をあげました!

たらこ大好き母ちゃん

義父さんに、子供が書いた絵をあげるとは義父さんも泣いて喜びそうですね😭❤️うちの子も大きくなったら絵をあげますー!😁🌺
    ビールもいいですね!やはりお酒好きにはお酒が良さそうですね★ありがとうございます!

• 5月29日