※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamama
お仕事

保育士や幼稚園の先生同士の関係について質問です。長男の保育園は仲良しでしたが、次男の幼稚園はぎくしゃくしています。女職場なので色々ありそうです。どうでしょうか。

保育士さんや幼稚園の先生、又はそれに関わるお仕事されている方に質問です。

先生同士は仲良しですか?
ぎくしゃくしてますか?

長男の時利用していた保育園は先生同士仲良しだなーってイメージだったけど、今年度利用している次男の幼稚園はなんかぎくしゃくしてる感を感じます。

女職場だから色々ありそうだな、とは思いますけど💦

コメント

ちいたん

職場によりますね😅
仲良く見えても裏では結構…なところもあります。

  • mamama

    mamama


    うわー。そういうこともあるんですね〜…こわいこわい。笑

    • 5月9日
星

園によりますかねー🤔
私幼稚園のときは同期4人いたから仲良かったです

パート先の保育園は正社員ともパートとも仲良しでよくご飯とか飲み会いってました!

全員と仲良しはあまりないかなと🤔

  • mamama

    mamama


    そっか!そりゃそうですよね。仲良しの子とそうでない子いますよね😊

    • 5月9日