
後期悪阻や前駆陣痛の可能性について相談したいです。気持ち悪さや痛み、お腹の張りがあり、医師からは張り止めを処方されています。
これは後期悪阻+前駆陣痛でしょうか?
・フラフラして気持ち悪い(脱水症状の時みたいな感じ)
・横になると気持ち悪い
(寝る時横になれないのでベッドにビーズクッション置いて上半身が斜めになるようにしています)
・みぞおち辺りがズキズキ痛む
・お腹がよく張る
・夜中張りが痛くて起きる
健診で医師にも伝えましたが、張り止め飲んでねーと言われただけです😂
もともと1ヶ月くらい前から張り止め出されています。
ベビ大きめ、羊水多めで張りやすいとは言われています。
- ママリ(妊娠34週目, 3歳8ヶ月)

はじめてのママリ🔰
貧血じゃないでしょうか?
後期になった瞬間ドカンと貧血になり、7まで落ち込みました。
9くらいから突然の動悸、冷や汗、音や感覚が遠くなる、耳鳴り、震え、眩暈、焦点がぼやける、足の裏の痺れが出てきました。
それが悪化して7まで落ちたけど、人生で1番しんどかったかもです💦
私はずっと上記の症状があるわけではなく、発作的に全てが一気に出てくる感じでした。そして10分くらいで一気に引いていきます。
ママリさんの書いている感じに似てる気がしました😳
コメント