※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひま
その他の疑問

マクドナルドでハッピーセットを購入しましたが、バーガーと飲み物が入っていませんでした。お店に電話したところ、謝罪があり商品券を送ると言われました。旦那は私の行動をクレーマーのようだと言いますが、私はお店に責任があると思っています。皆さんはどう思いますか。


クレームについて。

マクドでハッピーセットとその他のものを
お持ち帰りしました。
家について中身を確認すると
ハッピーセットのバーガーと飲み物が入っていませんでした。
お店に電話で確認すると
「バーガーと飲み物が入った袋を
お渡しするの忘れてしまいました。申し訳ありません」
と謝罪があり
家にマクドの商品券を送りますと言われ
解決しました。

それを見ていた旦那が
なんでそんなクレーマーみたいなことするの
俺なら電話はせずに、もうあのお店には一生行かない
ってことで完結するのに。と言われました
私がおかしいのでしょうか?

本来買ったものが入っていなかったので
0:100でお店側が悪いですよね🥲?
みなさんならどうしますか

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、全然クレーマーじゃないですよ💦💦
私も多分同じように対応すると思います。
それに、何にも連絡ないと、お店からしても「あれ?なんか袋が一つ余ってる…!?」とモヤる事態になりませんか😅

私の職場の方で同じくマクドで間違いがあって、電話して家まで持って来させた!って人もいますし😌

  • ひま

    ひま


    そうなんです!
    電話の時に、袋が余ってて気づきました!
    と言われました😅
    お時間かかりますがお家まで持って行きますと言われましたが、子供が待てない!というのでバーガーは旦那のものを食べさせました😖

    • 5時間前
みみ

旦那がテイクアウトしたものでさえ私がクレーム入れて持ってこさせます笑
ちなみにマックは郵送の商品券が一番お得笑

はじめてのママリ🔰

いやいや。普通に連絡しますね🤣
バーガーと飲み物が入ってなければ、食事にすらなりませんし😅なんなら家まで届けて欲しいくらい笑

はじめのママリ🔰

相手が間違えたのにそれがクレームはおかしいです😂
私も100%連絡します!
自分も飲食店で働いていますが、それは言わないとお店のためにもならないですよ💦

ちぃ

なんでミスられたのにこっちが飲み込まないといけないんですか😂
クレームじゃなくて、きちんとしたサービスを受けられなかったから当然の指摘してるだけですよね😂😂

うちの近くの店舗もめちゃくちゃミス多いですがその度に連絡して家まで配達してもらってますよ😇

旦那さんの考えの方がまじで全く理解できないです🫩笑

ままり

それほクレームにはならないと思います!
お金を払って買ってるのに入ってなかったのは100%お店側のミスですし。
理不尽なことを言っているわけではないですもんね!
買ってきたジュースが規定量入っているのに「少ない!」と言ったり、バーガーのレタスが「小さい」などと言ったりするのがクレームだと思います。

こーさーまー

全然クレームじゃないですよ!
うちの旦那やったら「今すぐ持ってこい」ですよ😂
こっちは悪くないですからね!全くおかしくないですよ😊