
家を建てるのですが、食洗機をつけるか迷っています。今は使っていない…
家を建てるのですが、食洗機をつけるか迷っています。
今は使っていないため、食洗機を本当に使うのかわからず。
みなさんのお家はつけていますか?
- ふわこ(1歳11ヶ月)

3ママリ🔰
付けてます。
油汚れがひどいものや、冬場は手荒れもあるので助かっています♪

ハル
今建てている最中ですが食洗機つけました。私も今使っていないので迷いましたが、職場の先輩や友人に聞くと、絶対つけた方がいいよ!と言われたので決めました。

はじめてのママリ🔰
わたしも家を建てるまで、食洗機使ったことなかったので、いらないかな?と思いましたが、付けました!
結果、めちゃくちゃ使ってます😂😂😂
大助かりです😂😂😂
もし付けるなら、深型がいいですよ🫶

はじめてのママリ🔰
私も使ったことなくて、粗いものも苦ではないタイプでしたが、
新築でつけて正解でした!
皿の洗い上がりが手洗いとは違います。

みかん
手洗いで洗濯するのと洗濯機使うのと同じ感じですよ😁
水も少なくて済みます!

はじめてのママリ🔰
めっちゃ便利です!!
あった方が絶対いいです🤗

はじめてのママリ🔰
使ったことがなくて手荒いしか信用できんわ!って思ってましたがもう彼(食洗機)がいない生活は考えられないです🤣

はじめてのママリ🔰
賃貸に住んでいた時はなく、家を建てるにあたり、浅型が標準で付いていたので使っていますが、便利ですよ😊
オプションで深型にするか、フロントオープン型にするか迷いましたが、耐久性も10年位なので、お試し感覚で使ってます。
コメント