
旦那さん、子供にめっちゃ怒鳴ったりされますか?叩いたりとかありますか?
旦那さん、子供にめっちゃ怒鳴ったりされますか?
叩いたりとかありますか?
- はじめてのママリ🔰(生後0ヶ月, 4歳2ヶ月, 6歳)
コメント

ママリ
怒鳴りはしないですけどゲンコツはしたことあります!危ない事して口で言っても何度も同じ事して言う事聞かなかった時に!

よゐこ
うちも怒鳴りはしませんが、ゲンコツはしたことあります。
言う事聞かなかった時です。

はじめてのママリ🔰
ないです!

はじめてのママリ🔰
夫は怒鳴らない、叩かないです。
基本的に静かに怒るタイプで、ごくたまに声が大きめになり口調がキツくなる程度です。
普段仏みたいに穏やかなので、コレだけで子供は「ヤバい怒らせたかも😨」ってなってます。
どちらかというと、私が怒鳴ってます🫠何回言っても駄目な時は頭はたいたりしちゃいます…

はじめてのママリ🔰
怒鳴ることはないです!が、何度注意してもふざけて言うこと聞かない時に旦那がお尻を軽く叩いたことはあります。

はじめてのママリ🔰
夫は怒鳴ることも叩くことも一切ないです。
冷静に叱るタイプで。
その代わりに私が怒鳴りますし、あまりに言うこと聞かないと叩いてしまってます😇

はじめてのママリ🔰
夫は怒鳴ったことないです。もちろんたたいたことも💦

mrjk
普通に怒鳴りますね😮💨
そこまで言う必要ないだろって時は私が旦那を止めてます。
しかも怒鳴った後フォローとかしないので子どもはパパ嫌いって言ってます😅

はじめてのママリ🔰はちころ
怒鳴るし叩いたりして怒る時はあります。
けど私は怒鳴らないしよほどのことがない限り叩かないので旦那の怒り方が本当に嫌いです。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。私の旦那も同じです。。
- 36分前

猫LOVE
怒鳴ることはありましたが、叩いたりはしたことないですね💦💦
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですね。
- 35分前
はじめてのママリ🔰
同じです!
私の言うことは聞かないけど
旦那の言うことは聞くんですよね。
ママリ
うちの場合は上の息子(3歳)が自分の思い通りにいかないことがあると娘(1歳)に八つ当たりで突き飛ばしたり叩いたりすることが多くなってきて、それを口で言っても一切直らないのでゲンコツして「ね!こーやってやられたら痛いよね?痛いことはしちゃダメなんだよ」ってどうしても手をあげないと分からないので注意の一環でやってます。
子供がいくら悪いことしても手を挙げたことない人って、凄いな。そんな口で注意してわかってくれる子供なんだーって思います、、汗
はじめてのママリ🔰
ですよね。
私も手挙げちゃうんですが、、、
中には叩いたこともない。っていう方もいらっしゃるので、凄いです。