※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

名古屋市から京都鉄道博物館に車で行く際の混雑や駐車場情報、2歳半の子どもが楽しめるか、ドクターイエロー公園について教えてください。

5/10か5/11に京都鉄道博物館に行きたいな〜と思ってます🚃
名古屋市から行くのですが、車で行くと周辺はかなり混みますか?💦駐車場がないなどの情報も見て悩んでます…新幹線と時間変わらないし、車の方が圧倒的に安いのでできたら車で行きたいです🥹一応GW避けたつもりですが、GWの人もいるんですかね😂

また2歳半でも楽しめますか?
ドクターイエローが大好きなので、ドクターイエロー公園も喜んでくれるかなあって親は期待してるのですが、、☺️
周り方のおすすめなどあれば教えてもらえるとありがたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

周辺にコインパーキングがたくさんあるので車で大丈夫だと思います。
GWではないですが、休日に一度行ったことがあります。普通に駐められました。京都トヨペットの隣のコインパーキングに駐めました。
友人もいつも車で行くけど問題なく駐められると言っていました。

外の公園も楽しめると思うし、中の展示もボタンを押したり踏切渡ったり色々ありました。楽しめると思います。