はじめてのママリ🔰
我が家はあたしンち大好きです!
全てのストーリーを何回も見てるので
子供も流れただけでタイトル言えます笑
流し見もしますし寝る時も流してます
DVDでも昔はレンタルしてまし🥰
あのほのぼのした感じがいいですね
給料日前になったら我が家もちくわにする?と上の子が話しだします笑
はじめてのママリ🔰
我が家はあたしンち大好きです!
全てのストーリーを何回も見てるので
子供も流れただけでタイトル言えます笑
流し見もしますし寝る時も流してます
DVDでも昔はレンタルしてまし🥰
あのほのぼのした感じがいいですね
給料日前になったら我が家もちくわにする?と上の子が話しだします笑
「アニメ」に関する質問
私の悩み事を聞いてください。 都内で一般事務正社員で働いていました。 2人目出産と家を建てることを機に地元の田舎(北関東)に戻ってきました。 2人目も無事に1歳を迎えたのでパートに出ることにしました。 同じ事務…
保育士さんにお聞きしたいです🙏 2歳児くらいの子で、園にいる間常に歌を歌ったりアニメなどのセリフを言ったりしている子っていますか? 発達が不安な2歳の息子、言葉が増えてきているのは喜ばしいのですが、家でおもち…
ちいかわパークって3歳は楽しめますか? 最近娘が初めてのぬいぐるみの相棒、ハチワレを大事にしていて、キャラクターが好きという感じなのですが アニメには興味ないようです。 何かが怖い?のか、目覚ましテレビでやっ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント