※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
家族・旦那

私たちは共働きで今、私が育休中です。冗談でも「暇やろ?」とか言ってほ…

私たちは共働きで今、私が育休中です。
こどものお世話は全く苦ではないですが、育児も家のことも義父への相談事も自分の手続きなども全て私任せです。
冗談でも「暇やろ?」とか言ってほしくないです。すごいバカにしてるんだと思います。で、やったことを報告すると、上からアドバイスみたいなことを言ってきます。
子どもが生まれるとわかっていて2シーターのスポーツカー買うような自由人です。それでいざ、生まれて私のファミリーカーに乗ると運転しにくいからと娘がグズっても運転は私の役目です。
好きだよとはいってくれますが、行動が全く伴いません。娘が産まれてからでも、買い物も頼んでも一緒に行ってくれないし休日もゴロゴロして、私が授乳していても「腹減った~」とか、娘のお風呂も私が脱がして入れて着せてます。
そんだけさせといて、周りの人には尻に敷かれてると言いふらしてます。
今出張で一ヶ月離れてますが、娘のことも聞いてこないし、私が写真を送ってもスルーして、自分の「疲れた~」って、一言だけです。

なんか、娘と二人の方が気楽です。
夫がいないときも義父と娘と三人です。私が洗濯物をベランダで干してるときに娘が泣いたりしたら勝手に寝室に入ってこられて、あやしてたり、授乳してても入ってきそうで落ち着いてできないし、タバコも廊下で歩きながら吸ったりとストレスしかないです。以前旦那に、辞めてと言ってとお願いしたら自分で言ってと言われました。
幸い夫も義父も長い出張がおおいので今は県外の実家に時々帰って娘も、可愛がってもらえて、息抜きできてますが来年からはできなくなるのでそうなったとき、職場復帰したとき離婚したくならないか不安です(笑)
実家の方に帰ると家族もいるし、収入もかなりあがるし良いことしか浮かばないです。
ただひとつ、娘にお父さんがいないのがかわいそうだから限界までは耐えます。

おなじような旦那とか持ってる人います?
イライラが半端ないです。

コメント

sakicham

仕事しだしたら旦那と
同じ立場になるし
育児協力してもらえるんじゃ
ないですかね(´-ω-`)
普通なら…

それでも手伝ってくれないなら
考えてもいいかもですが…

今は…旦那頑張って手伝えよ!って
思うけど…
パパになった!って感覚が
ないんでしょうね(∵`)

放置できるなら放置
して気楽に育児楽しみましょ!

  • あゆ

    あゆ

    妊娠前、妊娠中にその期待をもっての今なんです(笑)
    今はまだ働いてないのでするのも当たり前だとは、思ってますがこれが仕事育児家事旦那の世話になるとしんどそうです(´・c_・`)

    父親の感覚はなさそうです…汗
    子ども泣いててもゲームしてたり抱っこせず「おかん、泣いてるぞ~」とか言ってくるので(-_-)
    娘のおかげで気持ちが楽です‼
    この子は旦那とじゃないと産まれてこなかったんだ~と存在のありがたさを実感できるので(^^)

    • 5月28日
  • sakicham

    sakicham

    しんどいはしんどいですよね(´-ω-`)

    泣いてるぞ~っていわれたら
    カチンですね!


    その考えになれるあゆさんは
    大人です(•͈◇•͈〃✿)
    ストレス溜め込まないように
    頑張ってください( .. )

    • 5月28日
  • あゆ

    あゆ

    でも夫のことを嫌いになったわけではないので離婚はしたくないしな…と葛藤してます(..)

    抱っこしてあやしたら泣き止むよと伝えても「ゲーム中」の一言です(*_*)

    ありがとうございます(>_<)毎日夫のいいところを思い返して頑張ってみます(>_<)

    • 5月28日
  • sakicham

    sakicham

    好きな間はいい所
    探してあげてください(´×ω×`)

    ゲーム中って言われたら
    ご飯中って言い返しますね!笑

    • 5月28日
ももも

私も育休中ですが義父と同居はしていないので、あゆさんと同じく家事、育児や役所の手続き等、全て私がやっています(>_<)
今は暇な訳じゃないけど、私の方が時間の融通はきくし、仕方ないかなと思いイライラもせずやれているのですが、復職後も手伝ってくれないとなると、めっちゃイライラするだろうし、旦那要らないってなる気がします😪💦笑

義父の行動について気になる点は、嫁からは言えないですよね!!
旦那さんに『じゃあ、私の親にあなたからこれやめてくださいって言えるの?普通は言いにくいよね?』って同じ立場にさせて分かって貰うのが良いのかなと思います。
女の人って子どもがお腹の中にいる時から、母親になるんですけど、男の人って結局産まれた子ども見て、そこからやっと父親になるからスタートが遅いんですよね~😫⚡
私は主人が子育ての大変さを甘く見て偉そうなこと言っていたので、子どもには少し可哀想かもしれませんが、産後1ヶ月半ぐらいの時に私が結婚式に参列しなければならなかったので、1人で約5時間見ててもらいました!
それから子育ての大変さを分かってくれて、積極的にお風呂に入れてくれたり、土日は洗濯物干したりしてくれるようになりましたよ!
お互い、うまく旦那さんを調教していきましょう✊!笑

  • あゆ

    あゆ

    仕事休む前もしてくれず、産まれてからもなので腹が立って仕方ないです(笑)こっちが頼みごとしたら嫌な顔して、やってくれないのに…と(-_-)


    同居してる分きまづくなってしんどいのは私なので私からは言いたくないです(;_;)

    五時間任せたんですね((((;゜Д゜)))
    私、預けろとは言ってくるので二時間弱預けて帰ってみたら大泣きしてるのにミルクもオムツもせず、抱っこもせず寝てました(;_;)それからは怖くて預けれません(..)
    大変さをわかってくれるだけでも全然いいのに家事も手伝ってくれるよう改心してくれたら本当に嬉しいですね‼
    私の夫もそうなってほしいところです(;_;)

    • 5月28日
  • ももも

    ももも

    えー、泣いてる子どもいるのに寝てるのはちょっと信じられないですね💦
    失礼ですが、神経疑っちゃいます…(*_*)
    私の友人は直接旦那さんに言いにくいことは、自分の実家に連れて行ってお母さんに言って貰ってると言ってました!
    告げ口みたいにならないように、
    『こういう時はどうしてるー?お母さんの時も大変だったから、手伝ってあげてねー』という感じで。
    あゆさん1人のお子さんじゃなく、2人のお子さんですからね!
    ちゃんと旦那さんには手伝うというか、積極的に家事・育児に参加してもらいたいですね😫💦

    • 5月28日
  • あゆ

    あゆ

    横で大泣きしてたら眠くてもあやしてほしいです(*_*)もちろん夜でなくて昼なのに…って思います(>_<)

    それしてもらったんですが、「おれ、なんもできん最低人間やけん」と聞こうともしません(T^T)でも唯一効果あったのは旦那の仲のいい友人が奥さんのこと助けてあげてる話を友人から聞いてしばらくは言ったらやってくれてました‼(笑)
    切迫早産のときも重い粗大ゴミ持って作業してても昼寝するような人ですから期待はできません(..)

    • 5月28日
  • ももも

    ももも

    えぇ、どちらの話もヒドい…
    最低人間やけんとか言われたら、あんたと結婚したの間違いだったわーじゃあね。って私なら出て行っちゃうと思います💦
    諦めのセリフは嫌ですね!
    あゆさん頑張ってます!偉いです😭✨

    私は逆ですが、良くないことした友達の旦那さんの話をして、『有り得ないよね~非常識だよね!そう思うよね?』ってこれは悪いんだぞってことを刷り込みます。笑
    助けてる話が効いたのなら、引き続き活用していった方が良いですね!

    • 5月28日
  • あゆ

    あゆ

    私がそんな返事したら、「反省がないと進めんよ」とか偉そうに言ってくるんですけどね(*_*)

    それいいですね!!
    私も逆パターンで悪い例を出して伝えてみたいと思います‼(>_<)

    • 5月28日
ymc

おはようございます!!!
もうなんか共感するところが
多くていてもたってもいられん
気持ちになりました😭笑
ウチは義両親同居では無いし
そこのストレスは無いのであゆさんの
ストレスに比べたらまったくですが😭

妊娠前は金銭の絡む事は完全折半
(と言っても生活用品、食費は私のお財布、
度々お金も貸していた状態😭)
で同棲していました…
妊娠を機に仕事を辞めたのですが
自営業の為旦那の収入が安定しないし
お金から何から無頓着、女好き
嫌な事から目を背け
好きな事ばかりしているタイプなので
不安感満載の生活をしています…😭
仕事も頑張っているアピールが凄い。
即収入に繋がらないのはわかるけど
家にいる間のだらし無さが半端なさすぎて
不信感、不満だらけです😭笑

家出る帰るの時間も不規則、
仕事仲間連れ帰ってくるのもザラ、
家にいても家事育児はこっちに任せっきり
自分の事も頼りっきり、
睨みきかせたり頼んだりしなければ
赤ちゃんが泣いててもゲーム、Netflix、YouTube😭
なんでも自分優先でこっちの都合
御構い無しで赤ちゃんより甘えてくるので
二児の母状態…😭笑
赤ちゃん自体は凄く可愛がってくれて
いるけどいいとこ取り育児…😭
イライラが止まりません😭😭

なんでこんな奴と一緒におんねやろ?
私が一馬力で働いたほうがストレスも無いし
余裕で暮らせる気しかしないって
常々思ってしまいます😭。

  • あゆ

    あゆ

    私の環境よりymcさんのほうがすごいと思います((((;゜Д゜)))

    ほんと、好きなことには行動早くないですか?(笑)
    産後退院して2日目にして友達の家に泊まりに行く準備して服着替えて出かけていったのみて、私と出かけるのはあんな億劫やのに?って、思うほど感心します(笑)
    だらしなさみたら本当情けなく思いますよね(..)
    友達とか連れ込むのほんと勘弁してほしいですよね(笑)私、つわりの時に勝手に呼んでて別室で寝てる私のとこに酒くさいのが二人来たときはにらんでしまいましたもん(笑)

    いいとこ取り育児‼それほんと共感します(笑)機嫌いいときに預けただけやのに「俺にたいしてのほうが笑う」とか意味わからんことつたえてくる(-_-)まぁ関心もってもらうために育児に対してはあやしたりしてくれたときに過剰に感謝したりはしてますが…
    ゲームしてるとき何が起こっても動きませんよね。ほんと情けない(*_*)

    1馬力やったら腹立つ相手がいないので生活しても苦ではないので1馬力がいいです(..)

    ymcさんのコメントみて、自分はまだ我慢できるとなぜか気持ちに余裕ができました(笑)ありがとうございます‼

    • 5月28日
  • ymc

    ymc

    ほんとに好きな事好きな物に対しては
    すぐに行動に移してますね😂笑
    え、2日目でそれはダルすぎる🙄笑
    もう呆れ通り越して感心ですよね😩笑
    本当に何に対してもですが
    だらしないのは勘弁ですよね🌀笑
    情け無い上に育児で忙しいのに
    迷惑ストレスかけないでほしい😭笑
    悪阻中なんかちょっとした事にでも
    過敏になるのにそんな怒鳴られても
    おかしく無い事よく出来ますよねー😂笑
    男って無神経すぎる🌀
    私なら多分怒鳴るか
    むちゃくちゃ嫌味言ってしまうから
    睨むだけで我慢された
    あゆさんを尊敬します🙇🏻!!✨

    ですよね、いいとこ取り育児で
    育メン、いいパパ気取り
    好かれてる発言辞めて欲しい😭笑
    こっちがそうなる時に預けてるのに
    わざわざそんな事言ってくんなよ
    当たり前やんけ👊って
    思ってしまいますよね笑
    父親らしさは褒めて育てないとダメと
    よく言いますけどウチの場合はもう
    そんなん言われたら目で黙らせます👁笑
    ゲーム私も好きやから楽しいのわかるけど
    今は先に動こうぜってなりますよね、
    あなた何歳なん?ってなります🙄笑
    後ワンゲームしたら!とか言われません😩?笑

    間違いないです、
    もし生活苦になったとしても
    誰にも腹たたずに生活出来るなら
    心の安定になりますよね😭💓
    なんとでも頑張れるし💪!
    私は我慢できないタチなので
    旦那にはキツくゆう事も多いので
    子供にパパが怒られてるところ、
    私が口うるさく言ってるところを
    これから見せ続けなあかんのかなって
    考えたら離婚するの、無しじゃないなって
    ずっと考えています🌀

    気持ちに余裕持ってもらえたようで
    何よりです😭💓笑
    私も同じようにストレスを抱えられてる人に出会えてこんなんゆうたら
    ダメかも知れませんが嬉しかったです、
    ありがとうございます😭💓笑

    • 5月28日
  • あゆ

    あゆ

    感心しますよね(笑)
    もう期待してないので買い物も一回頼んでダメなら「仕方ない。いってやろう」とか言われても子どもつれて二人で出かけます。

    だらしないの本当嫌ですよね。昼過ぎまで寝て起きたらお腹すいたって言ってきて顔も洗わず歯も磨かず1日パジャマで過ごしてる旦那が授乳中にくっついてきても迷惑でしかないです(*_*)

    今、義父の家に住んでるんですが、つわりの時の友達の件を夫に話すと「もともとおとんと俺の家なのに?」とか言ってくるんですよ?(笑)なにも返事できなかったです(笑)

    今から愚図るってときに面倒みない人に預けたりしないですよね(;_;)

    ゲームするなとは言わないから優先考えてって感じですよね(..)
    それよく言われます‼今やなくてもゲームはタイムがあるやないの‼って思ってしまいます(笑)

    そうなんですよ‼
    しかも気兼ねなく、好きな環境で家に住めるし🎵

    子どもに父親が怒られてる姿みせるのかわいそうですよね(;_;)
    ほんといつかは変わってくれるとか期待もってこのまま過ごしていいのかわからなくなりますよね(*_*)

    私、冗談でも旦那から「こんな尻軽女から産まれてきてお前もかわいそうやな」とか言われるのにも腹立ってるんです(..)
    尻軽っていっても旦那と知り合う前から仲良かった男友達と旦那と交際中にラインのやり取りを数日してただけなんですけどね(笑)
    旦那は海外に出張にいったらいつも女と友達になっててスタンプの送りあいのラインしてたり、遊びにいったりしてるんですよ(笑)浮気するくらいなら別れてほしいとは前々から伝えてるけど、本人いわくそんなやましい心やないらしいです(笑)

    • 5月28日
  • ymc

    ymc

    情景がすぐ浮かぶ😵笑
    私も一回ゆって今どーこーとか
    ごちゃごちゃ言われたら
    もーええわ言うてそれ以降
    無視します( ᐛ)笑
    誰の子供育てて忙しくて手が離せないか
    わからんのかって感じですよね😭

    うーーーわーーーーー
    もーくっついてくる前に自分の事
    しっかりしてから来てくださいよって
    感じですよね😩笑
    だいぶ迷惑極まりない😩笑

    てゆか旦那さん何様なんですかね笑
    其れなりに事情があるから義両親宅で
    暮らされてらっしゃるやろうに
    良くそんな事言えますよね笑
    唖然でしかない😐笑
    ほんじゃ私は他人なので実家に
    帰らせて頂きますね!
    お邪魔致しました💓って
    笑顔で言っちゃいましょうよ😤!笑

    間違いないですよね😭
    日頃ちゃんと面倒見てくれてる人なら
    タイミングなんて計らないし
    それ以前に預ける預けないの
    話になんてならないのに😩🌀
    自分の子供やねんから子供がどんな状況でも
    自分がどんな状況でも見るのが
    当たり前ってまずわかって欲しい笑

    そうそう!!優先順位は
    なにより子供にしてほしい!笑
    なんで自分の私欲が先に出るのだろう🌀笑

    ストレスフリーで子供と暮らせるって
    むっちゃ幸せですよね…😩💓
    子供には父親がしっかりしててくれて
    お母さんと自分を守ってくれる人やって
    認識していて欲しいのに😔
    ウチはこのままの状況じゃまず
    そうは思ってくれないと思います😭
    お母さんいっつも怒ってるー
    パパ可哀想orパパ情け無ーってなるの
    目に見えすぎて嫌になる😭
    子供にも私にも父親云々じゃなくて人間的に
    尊敬させてくれる人になって欲しい😭
    このまま過ごすのほんとに考えます😭

    尻軽女なんてよく言える笑
    付き合ってる時とはいえ
    交際以前の友達なんて
    お互い様でしょって感じですよね😠
    尻軽とはどっちの事やーーー!!!って
    感じですね😠!!笑
    男のやましい気持ちが
    無いは100無いです😩
    すけべ心なくして女子と関わる
    メリットなんて0ですもん😩笑
    お金、時間、精神力全て奪われるのに笑

    ウチの旦那も携帯にわんさか
    ボンキュッボンのかわいーい
    お姉ちゃんの写真やら
    妊娠中通ってた風俗嬢とのライン、嬢の写真
    クラブで知り合った女の子とのラインや
    なんやかんやあって見た瞬間に愛情は
    一気に無くなりました😟
    とっちめたら浮気はしてないって
    ゆうけどほんならコレは
    なんやねんなって感じ笑
    浮気ってどこからとかよく言いますけど
    浮ついた気持ちを持ったら
    もう浮気ですからね😩笑
    ほんまになんでこんな奴と一緒におんのか
    自分で自分を信じられない。悲しすぎる。笑

    • 5月28日
  • あゆ

    あゆ

    ですよね(笑)期待するだけ損ですもん(-_-)
    私は子どもなしの生活考えれなくて夫は子どもはほしくないって言ってて離婚しそうなほど喧嘩して、仲直りした直後に授かったので、子どもの、子育てに関する愚痴は言いたくないんですというか言えないんです(>_<)
    でも生活衛生は整えてもらわないと、その顔でその口でその服で子どもにべったりくっついてるのみたら腹が立ちます(笑)

    結婚するときに夫から「おとんは一人やけん面倒みてやりたい」って言われたんです‼仲悪くはないからいいよとは言って今に至るんですけど、まだ50ですよ(>_<)
    あと何年一緒?って思ってしまいます(笑)
    出ていっていいならでていきますよって感じです(笑)この前伝えたらお前のいえでもあるだろ?って言われました(笑)

    社会にでたら優先順位ってわかりますよね(..)弱くて泣くことしかできないのに「うるさいぞ!」と携帯ゲーム片手にわざとながらいう旦那みてため息しかでません( ̄ー ̄)

    私、ymcさんがいうような家庭でそだったのでわたしも、そのような家庭を築くのが理想です‼

    私と連絡とってないときに連絡とってましたからね~今考えてもはらわたが煮えくり返りそうです(笑)
    私の旦那以上ですね((((;゜Д゜)))そりゃ愛情さめますね‼むしろ触ってほしくもないです(*_*)

    ymcさんはプロポーズとか結婚式とかしました?

    • 5月28日
deleted user

うちも、似たような旦那です
私も育休中で、今は物理的に時間が取りやすいので手続き関係も私がやってます。
でも私からしたら自分名義の契約は契約者である本人がやれと思います。私が金融関係に勤めているからよりその意識が高いのかも知れませんが

当然家事も育児も全て私がやってます。育休明けが怖いです。
今のやってもらってる状況に慣れて一年後いきなりやるようになってくれるのか、絶対出来るわけ無いやろなーと思います。
かといって今から家事も育児も分担してとは言えませんし(^_^;)

義父は同居では無いですが、無神経さが似てますww
私に「やっぱり子供生むと乳でっかくなんのやなー」って言ったり、着物の着付け中と分かってて部屋のドア開けてきます。気持ち悪いです。

  • あゆ

    あゆ

    名義のものってほんと後で問題起こっても困りますもんね(..)
    独身やったら誰に頼むんだろって思いますもん(*_*)
    義父も義父で、ほぼ毎日アマゾンの荷物の受け取りがあるので実家にいるときはわざわざ転送手続きしないといけないし、出張へ行く際の空港への送り迎えも早朝やのに娘が生後一ヶ月のときから平然と、頼んでくるしで親子そろって他人任せなんです(..)

    育休明け本当に怖いですよね(..)
    今は日中家にいるし融通きくので家事は手伝ってもらうの申し訳ないですよね(*_*)

    えっ!?セクハラですね(*_*)それは気持ち悪いです(;_;)子どものおじいちゃんだとしても会いたくないですね((((;゜Д゜)))
    旦那さんは知ってるんですか?(..)

    • 5月28日
ymc

ほんとに期待すると碌なこと無い😩笑
倍以上に呆れることが返ってくる🌀笑

そうだったんですね😭!!
子供欲しくなかったのか…
言い方悪いかも知れませんが
避妊せずにしてたんだから
出来て当たり前ですし、それを
旦那さんもわかってらっしゃった筈やから
子育てに対しての意見、言っても
いいと思いますよ😭!!!
いらんとか言うてても出来きて
当たり前の事をしていたんだし
子種無くして子供は出来て無いんやし😭

50……笑
まだまだ現役ですよね…笑
いや、お前の家でもあるだろうって…笑
都合いい時は他人行儀にして
悪い時は身内に入れてって考えがムカつく。
あゆさんと赤ちゃんの事なんやと
思ってんの!?って感じです😭
もう我慢の限界きたら何も言わず
勝手に出て行きましょう😭!!!!

えー、うわー、うるさいぞとか
お前が煩いってブーメラン
したくなっちゃう😐笑
赤ちゃんは泣くのが当たり前やのに😭
他人に言われるのは仕方ないかもやけど
貴方は違うでしょって感じですよね😭

素敵な家庭で育たれたんですね💓💓
ウチは母子で父とは交流はあるのですが
会えば喧嘩になるし母とは仲は
良くても親子らしい感じではないので
しっかりした大黒柱なお父さん、
穏やかで笑顔でいれる家庭に
とても憧れて目指しているんですが
このままじゃどう足掻いても
そうゆう家庭にはなれそうにないです。笑

えーーーーーー、もう無理!!笑
それははらわた煮え繰り返っちゃいますね😭
男の人ってなんでそんな事出来んの!?って
神経疑ってしまう事多いですよね😭
下半身の赴くままに生きてるから
仕方ないのかな…😭
うちの旦那は妊娠中にバレてしまっただけで
今までもずっと同じような事を
してきてたと白状しました。笑
ほんとにこの一件で愛情も信頼も
地の底以下に落ちました笑
そして今に至っても
何度も余罪を作り続けてます。笑
触っても欲しくないし顔を見るだけで
腸煮え繰りかえりそうだけど
ほんのチョットの情と
今以上他の女に行かないようにとゆう思い、
今はまだ保育園にも預けれないから
仕事したり出来ないし生活していけない、
子供自体はいいとこ取りであっても
可愛がってくれてはいるので離婚も多少
迷いがあるので我慢しています😭

プロポーズらしき物は付き合ってる時に
あったのですがいざ私が
婚約したい結婚しよう!となったら
俺まだする気ない、ゆくゆくはと言う感じで
…とゆう時に子供が出来て籍を入れました😞💦
なので結婚式もまだして無いです💦
あゆさんの所はどうですか😣??

  • ymc

    ymc

    ごめんなさい、返信ボタン押さずに
    投稿しちゃいました😖💦

    • 5月28日
  • あゆ

    あゆ

    そうなんですよ‼陣痛のときも腰さすったりしてくれるかと思いきや、「そんなに痛がっても痛み変わらんぞ‼」とか言われたりいびきかいて隣で寝られたり呆れ半端なかったです(笑)

    結局今は子ども作ってよかったって言ってますから私と同等ですよね‼
    でも私、育児に関しては嫌々されるのがほんと嫌なんですよね(..)

    あとなん十年?って感じやないですか?(*_*)まだ同居しなくていいですよね(´・c_・`)

    たぶん旦那は言っていいことと、悪いことが分からないんやと思います‼(笑)

    私が言うのは何ですけど、理想の家庭用作りはちょっと旦那さんでは難しそうですね(;_;)
    私、ymcさんの旦那さんみたいに風俗とか行ってたら即離婚します(>_<)
    妊娠に関わらずって言ったらもう男の病気ですね(*_*)反省するという行動は旦那さんにはなさそうですね(-_-)
    やっぱり子どもがいる以上、働けないのに身勝手に離婚してお金がない‼っていうのはできないですもんね(..)
    全て嫌いになれたら楽ですけど、そうゆうときいいところが見えたらゆらぎますよね(*_*)

    プロポーズあったのに!?
    簡単にはしないでほしいですね(´・c_・`)
    ワタシのところも結婚式してないです。人生やり直すなら結婚式したいです(..)
    プロポーズは指輪か花束がほしいってずっと言ってて友人にも「婚約指輪とか用意するの当たり前やろ」とか見栄はってたくせにいざプロポーズは深夜4時に連れ出されて寒いなかスエット姿でプロポーズです(-_-)顔合わせも中々しないから私の親が行きました(´・c_・`)親は「犬の子どもをあげるわけやない。自分の大事な娘をやるのに」と今でも根にもってます(笑)

    • 5月28日
  • ymc

    ymc

    すいません、胃腸炎になってしまって
    お返事返せませんでした😭😭

    え、最悪すぎ💀笑
    それ自分が体調無茶苦茶悪くて
    死にそうになってても同じこと
    言われたとしても
    何も思わないんですかね??
    多分私やったら病室から出て行かせます笑

    わかります💀嫌々されるくらいなら
    お金だけ置いてもうどっかいってほしい。笑

    間違い無いですね、お父さんが
    体調崩すなり何なりしてからで
    全然いいと思うんですけどね😣
    ベビちゃんもまだ小さいし
    悪い意味では無いですが、
    お父さんはお父さんで
    赤ちゃんのおる生活に
    多少暮らし辛さもあるやろうし
    みんなが暮らしやすいように
    してた方が絶対いいのに😭

    わろた笑
    なんでわからないんでしょうねほんと笑
    男の人ってデリカシーない事多すぎる🌀
    逆のことされたら絶対キレるのに笑

    ほんとに、この人じゃ
    無理なんやろうなって常々思います😞
    私も風俗なんてほんとに嫌で
    AVでさえ無理なんですけど
    怒っても号泣したとしても
    変わってないからほんとにもう諦めですね、
    風俗は行ってないらしいんですが
    口ではほんまに嫌やから
    辞めてなとかって言ってても
    心のどっかでもうどうでもいいって
    思っちゃってます。笑
    今は捨てたら生きていけないので
    ベビがある程度の歳になって
    私が働き出せるようになったら
    もう捨ててしまおうといつも思ってます😞笑
    家にいてても頼まないとなにも
    してくれないし自分の事も何も出来ないし
    お金の不安はあるし、ほんとに
    なんで一緒にいるのやら。笑
    ほんと全部が全部嫌いになれたら
    話早いんですけどね、ちょっとは
    気持ちもあるから余計しんどいです笑

    そうなんですよ、プロポーズされたのに笑
    ドライブ行って夜景見ながら
    指輪くれて…あれはなんだったのだろう笑

    女の子の親は絶対恨みますよねそんなん笑
    もうスエットで寒い中とかもーちょっと
    どないかできんかったんかとか考えますよね笑
    自分の子供はちゃんとプロポーズしてされて
    順調に段階踏んで幸せになってほしい😂笑

    • 5月29日
  • あゆ

    あゆ

    胃腸炎大丈夫ですか!?!?(>_<)

    向こうは指のさかむけくらいでおおげさです(笑)
    私も限界やったんで、朝8時の病院の解錠とともに出てもらいました(笑)

    私、お金ももらいたくないです(笑)
    何かの恩をもらってたら返さないといけない弱味になるので(´・c_・`)(笑)

    義父はタバコをどこでもおかまいなしに吸うので娘がかわいそすぎます(..)
    気を使ってるようで気を使ってないように思えます(笑)

    AVも嫌なのほんと、わかります(>_<)
    でも相手に求める期待値がどんどん低くなればなるほど、許さざる負えなくなりますよね(-_-)

    お金か性格かどちらかあったらまだしも…情けないですね(>_<)そういう人に限って他人には厳しいですよね(*_*)

    • 6月1日