
明日から東京に行きますが、明後日の雨予報と気温を考慮して、子どもの服装について悩んでいます。トレーナーが適切か、ロンTにパーカーを持って行くべきか教えてください。
明日から1泊東京に行きます。
こどもの服装で悩んでます。
明後日6日は雨予報で最高気温が20度くらいです。
肌寒く感じるかなとトレーナーを準備してるのですが、暑いですかね?
季節的にロンTに羽織れるパーカーなどを持っていく方がいいでしょうか?
特に外に長時間出てるようなお出かけはしない予定です。
- はじめてのママリ🔰(2歳0ヶ月, 6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
最高気温20℃なので、朝晩は寒いです!
今日の最高気温が27℃でも夕方にはトレーナー生地のパーカーを羽織らせました。
20℃だとフリースのパーカーとかあるといいかもしれないです。

ママり
うちは、6日は薄いロンTととウィンドブレーカーを着る予定です。商業施設とか公共交通機関がなんだかんだあたたかいので、何とかなる気がしてます。
-
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
遅くなりました💦
確かに、室内や電車などは暖かそうですね!
結局トレーナーに羽織るものも持ってきました!
あまり雨降らないといいですね☔️- 5月6日
はじめてのママリ🔰
コメントありがとうございます😊
そうですよね、朝晩が寒いですよね💦
やっぱり何か羽織れるものを持っていこうと思います!