※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひのた
子育て・グッズ

娘と一緒に一階で寝ているが、愛犬も二階で寝ているため、いつから旦那さんと一緒に寝るべきか悩んでいます。旦那さんと別々に寝ている方、どのタイミングで再び一緒に寝るようになりましたか?

こんばんは✨

質問というか疑問というか、、、

完母で、生後20日の娘と私は一階で寝てます!
娘はベビーベッド、私はソファベッドです💡

旦那さんと愛犬は二階のダブルベッドで寝てます!

娘が産まれる前は私も二階で一緒に寝てましたが、娘が産まれ夜泣いたり授乳もあるので私と娘は一階で寝る!と産まれる前から旦那さんと2人で決めていました( ̄∇ ̄)

そこで、私はいつまで旦那さんと別々に寝るのかなぁ、、、と。
日中誰か居る時は愛犬は自由なので、ベビーベッドを二階に持っていくことはまだ考えてません(´-`)
かと言って二階でみんなで寝るとしても愛犬も一緒にベッドにいるので、その布団で娘も一緒に寝るのはちょっと、、、
でも愛犬だけ一階のゲージの中では寝ないし急に可哀想だし、、、と考えたら私はずっと旦那さんと別々に寝ることになるんでしょうか、、、

元々旦那さんと一緒に寝ていて、お子さん産まれて別々に寝てた方は、どんなタイミングで旦那さんとふたたび一緒に寝るようになりましたか?(´-`).。oO

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

うちは2人とも夜まとまって
寝るようになって一緒に寝るようになりました💕

娘さんがベビーベッドでねてくれるなら
私だったら寝室用にもう1台
ベビーベッドかいますかね❤︎*。

• ひのた

ひのた

なるほど(^-^)まとまって寝るようになれば確かにいいタイミングですよね♪

ベビーベッドで割と寝てくれるので、寝室にもう一台あってもいいかもしれませんね💡
    安いの探してみようかな、、、旦那さんに交渉してみようと思います(°▽°)

ありがとうございます♡

• 5月28日
510928

うちはワンちゃんがいないので参考にならないかもしれませんが4ヵ月入ったくらいから一緒に寝はじめました。
私と娘は一階に布団を敷いて寝ていたんですがフローリングに直敷きだったからか毎日体が痛くて限界になり、生活リズムや寝方も安定してきたのでベッドにベビーベッドを付けて寝ています☺️

• ひのた

ひのた

お布団だと痛くなりますよね💔
    私もつわりがひどい時一階和室で布団敷いてましたがすぐに痛くなりました😱
    なんなら今のソファベッドでも痛くなってきました(o_o)
    うちの娘も生活リズム安定させて、、、やはりもう一台ベビーベッド置くのがいいかもですね( ´ ▽ ` )

ありがとうございました(*´꒳`*)

• 5月28日