※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
H2
家族・旦那

旦那が飲みに行く時以前色々あり飲みに行く時の約束は事前報告をしっか…

旦那が飲みに行く時以前色々あり飲みに行く時の約束は
事前報告をしっかりするとのことでした。

今日は21:30にLINEで帰るとの連絡。
(1時間くらいで着きます)
しかし0時になっても帰って来ず、
寝落ちしたんじゃないかとか事故った?とか
色々心配してたのにさっき帰ってきたら
違う場所で飲んでたって。

約束は破られるし、心配した気持ち返して欲しい。
ほんとにだらしない、腹立つ。
明日ピクニック行くからお弁当の準備してたのに。
行く気失せた。。。

コメント

バリィ

お酒の勢いでついつい2件目って感じだったんですかね💦待っている方はものすごく心配しますよね💦
でも、無事帰って来られてよかったですね!
明日のピクニックでしっかりパパがんばってもらってください(^-^)/

  • H2

    H2


    多分そうだと思います😭💦
    ほんとに心配したのですごく腹が立ちます…(泣)
    少し行こうか迷ってます😭

    • 5月28日
  • バリィ

    バリィ

    お酒を楽しく飲んでも、家で待ってる家族に大心配かけるのはアウトですもんね💦ひとまずピクニックは置いといて、夫婦で話をしないとですね!がんばってください💦

    • 5月28日
りー

私もそー言うことあり二日連続同じことされてめちゃくちゃ説教しました笑

  • H2

    H2


    私もコテンパンに説教してやりたいですが
    酔ってるときは気が大きくなる人なので
    明日冷静になった時にぶちかましてやります😆笑

    • 5月28日
  • りー

    りー

    冷静なときがいちばんですよね!笑
    独身なら事故ってようが何してようがいいけどもう家族がいて父親なんだからしっかりしろよ!っていってやりました笑

    • 5月28日
  • H2

    H2


    ほんとにその通りです!!
    朝に言ってやります!

    • 5月28日
  • りー

    りー

    ですよね!笑
    頑張ってください!💪

    • 5月28日