※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
稜
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子供に外食時の取り分けメニューについて相談です。群馬県内でおすすめのお店も教えてください。

もうすぐ1歳2ヶ月になる子供がいます。

みなさんは外食の時取り分けるとしたらどんなメニューで取り分けてますか?
うどんはよく取り分けてるのですがそれ以外にもできたらいいなーと思ってます!

また群馬県高崎市、富岡市、藤岡市あたりで取り分けがしやすいメニューのあるお店があれば教えて頂けると嬉しいです😊

群馬県県内の方も、そうでない方もご意見聞かせてください🙇

コメント

せみさん

うちは少量ならよく焼けているならハンバーグも取り分けてしまっています。
先日友達といったのですが、取り分けではないですが、高崎の問屋町にあるルイナというお店がキッズコーナーありでお子さまメニューもあります。

• 稜

返信が遅くなってすみません!

ルイナは何ヶ月か前に1度行ったことがあり、また行きたいと思ってました😊
    でも子供が食べれるものが無かったので先送りにしていましたが今ならキッズプレートも部分的になら食べられそうですよね🍴

参考になりました!
    ありがとうございます🎵

• 5月28日
★ハピ★

うちの子はパンが好きなので、パンやピザが食べ放題のお店に行くことが多いです。
ピザは耳しかあげませんが、大好きです(笑)そういう時はおかずだけお弁当で持って行きます。

あとはサラダバーにある、茹で野菜やくだものもあげています。

• 稜

うちの子もパン好きです😆
    ピザの耳とサラダバーの茹で野菜は思いつきませんでした😲
    おかず持参もアリですね🙆

参考になりました!
    ありがとうございます✨

• 5月28日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

焼き魚定食、蒸し野菜セット(大戸屋)、ハンバーグ(デニーズ)
とか最近一緒に食べました(^^)
健康的に魚を選びがちになりました笑

• 稜

肉よりも魚の方が味もついてなかったりするんですかね?
    大戸屋のメニューは取り分けがしやすそうですね😊(調べました)

参考になりました!
    ありがとうございます😁

• 5月28日