※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽん⛄️🖤
子育て・グッズ

4歳の息子が寝室でおしっこをしてしまいました。夢遊病の可能性や寝ぼけていたのか気になります。普段は夜起きないので心配です。

4歳の息子が寝室で寝ていて、私はリビングでテレビを見ていたらいきなりしやーっという音がして部屋を開けるとズボンとかを脱いで寝室の壁に向かっておしっこをしてしまいました。
初めてのことでびっくりしましたがとりあえず子供に服を着せて再度寝かしました。
夢遊病なのでしょうか?初めてのことなので寝ぼけてたまたまなのでしょうか?
普段夜は起きないことが多いので布パンツにパットのみをつけて寝かせてます。

コメント

はじめてのママリ

息子も未遂ですが、夜中に布団から出て壁に向かってパンツを下ろしていたので慌てて止めてトイレに行かせました!

寝ぼけてお風呂場でうんちもしてました😂
あまり気にしてなかったので、求めている答えじゃないかもしれませんが、、💦

  • ぽんぽん⛄️🖤

    ぽんぽん⛄️🖤

    同じ方がいて安心です🥹
    びっくりしますよね笑

    • 14時間前
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    掃除がー!!!ってなりますよね😂
    もう今では笑い話です🥺!笑

    • 14時間前