
旦那との喧嘩後、仲直りしていないのにベタベタされ、出かけたい提案に対しても怒られました。私の提案ができず疲れていますが、旦那の態度は普通でしょうか。
客観的にみてどうですか?
私と旦那は1週間前に喧嘩をしました。喧嘩というか、割と一方的に旦那が自分に喧嘩を売ったと言って怒っていたので、私は自分の非がある部分は謝りましたが旦那からは何もなく怒っているのでほぼ喋らず過ごしていました。
ただ、木曜日くらいからベタベタしてくるのが私的には謝られても仲直りもしてないのに何?って感じでした。
そして今日、GWに出かけたい旦那は1人で色々調べていました。そこで、急に万博に行こうと‥私も子ども達も興味がないので嫌だと言ったらまた怒り出し‥
俺が一生懸命調べてるのに何なんだ!調べもしないで文句言われて気分が悪いと。
私も子ども達には楽しく過ごしてもらいたいとは思っていますが、正直私は喧嘩売られたと怒られている身で私から何か提案するのはと思っていたので何もしなかったのですが。そもそも謝られても仲直りしてもないのに。
私が悪いところもあって旦那を怒られてるのかなとは思いますが正直疲れました。
こんな旦那は普通ですか?
- きゃらめる
コメント

ママリ
普通かどうかは分かりませんが、一般的な男性という感じだと思いました
自分が悪くても、謝らない男性は結構よく聞きます💦
でも次の日や数日経てば無かったかのように普段通りに戻ります
普段通りに戻れば、そりゃ遊びに行く提案もしてくるのかな?と思いました
女性は白黒ハッキリさせたい人が多いので、その男女差でなかなか上手く事が進まない時ってありますよね

ぶちお
万博めちゃくちゃ高いですしね...
なにより、ここどう?と旦那さんから言われて、それに対して好意的な答えが返ってきてからちゃんと調べればいいのに、身勝手な気がします(笑)
それで調べてやってたのに!みたいな感じを出されても知らんって思いますよね。(笑)
ごめんなさい、人の旦那さんですが普通じゃないと思います。思いやりがないです...
ちなみにうちの旦那とそっくりです...
-
きゃらめる
ちなみにわが家からだと軽く5時間くらいは行くのにかかるのです‥
調べてくれるのはありがたいのですが、すぐ導火線に火がつくので本当にやめていただきたいです。- 18分前

はじめてのママリ🔰
ん〜…例えば、提案されたのが万博じゃなくて近くの公園だったら「そうだねいこうき!」ってキャラメルさんは言っていましたかね🤔?
仲直りもしていないのにと言っていますが、旦那さんが歩み寄ろうとしているのに、きちんと気持ちをもう一度伝えたり仲直りしようとしていないのもキャラメルさんなのでは…?と思いました。
喧嘩に納得いっていないのにどうにかしようともせず、歩み寄ってきた旦那さんを突っぱねたって何も解決しなくないですかね?
喧嘩の原因はわからないのでそこは何とも言えませんが、自分の気持ちは誰かがコントロールしてくれるわけではないので…
納得いっていないのがキャラメルさんだけなのであれば、解決するべきだった気がします🙏
-
きゃらめる
そうですね、近くの公園なら行くって言いましたね。
わが家から5時間以上かかるのです。泊まるところがそもそもなくて、車中泊って言いますが、寝れなくて1番イライラするのはいつも旦那です。自分で言い出してイライラってのがいつも何だかなって思うのです。
歩み寄ってなのかな‥歩み寄ってって感じでもなく、俺を怒らせたんだ!って飲みに行ったり話をさせないのは旦那なのですが。大体私が何か言うのそれ自体も気に食わない人なのですがお互いさまですね、自分の気持ちを言わないのは。- 12分前
きゃらめる
そうですね、なんか一方的に自分を怒らせたんだ〜!って感じだったので、うやむやにされたのが納得いかないです。