※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんころ🐒
子育て・グッズ

最近体調がすぐれないのでベビーフードを食べています。離乳食で普通食に移行する方法を教えてください。手作りに迷走しています。

こんばんは🐣ここ最近、体調がすぐれないのでもっぱらベビーフードに頼ってます。
朝は食パンにかぼちゃペーストを塗ってロールパンにしたり、昼、夜はベビーフードのおかずに野菜や豆腐を混ぜて、ごはんを足してます。
毎食ベビーフードになると咀嚼や、味覚の問題がでてきますか?😭
ベビーフードで離乳食をされて、普通食をちゃんと食べてくれた方教えてください😭🙌✨
もうすぐ一歳になるんですが、ベビーフードに頼りすぎて手作りの仕方が迷走してます😱😱😱

コメント

みぃ

私もそんな感じで、ベビーフードを活用しまくりながら離乳食やってましたよ!
そんな我が子は1歳過ぎに離乳食は卒業出来て、親の私も尊敬するくらい好き嫌いもなく噛むのも上手でモリモリ食べてます👍

• ちゃんころ🐒

ちゃんころ🐒

本当ですか?!😍✨
    早くもりもり食べて欲しいです!!
    頑張ります😭
    遅くにすみません😭
    ありがとうございます✨

• 5月29日

うちは、手作りはあまり食べてくれず、ベビーフードはもりもり食べてくれるのであげてます。
うちも、朝はパンと野菜スープ。昼は瓶のベビーフード、夜は手作りのもをあげてます。
食べてくれるなら、ベビーフードでも良いと思います‼
回答になってなくてすみません😣💦⤵

• ちゃんころ🐒

ちゃんころ🐒

とんでもないです✨返信嬉しいです!
    同じような方がいて良かったです😊
    たくさん食べてくれるように頑張ります✨
    遅くにすみません😭
    ありがとうございます✨

• 5月29日