※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
megu:)
お出かけ

『お店での離乳食について』お店で離乳食をあげる時は、お店側に一言離…

『お店での離乳食について』
お店で離乳食をあげる時は、お店側に一言離乳食持ち込み可能かや店内で離乳食あげてもいいかは聞いていますか?
まだフードコートとか家でしかお昼ご飯食べておらず外食でお昼食べるのが初めてなので(๑´ㅂ`๑)
例えば回転寿司とかラーメン屋さんとかファミレスとか勝手に持ち込んで食べているのでしょうか?
宜しくお願いします!

コメント

Ayuりえ

普通に持って行って食べさせてます!

冷凍して離乳食を持って行っている時とあるので、その時は、お店の人にレンジをお願いしています。

心良くやってくれるお店が多いです!

• megu:)

ありがとうございます!
    レンジもお願いできるのですね!
    夏場とかイタむの心配ですし冷凍したままでチンお願いできるといいですよねー!
    まだチンをお願いする勇気がないですが慣れてきたら試してみます!

• 5月27日
みーこ1001

一言聞いてます!
断られたことはないですよ(^^)

やはり一言聞いた方が気兼ねなく食べれますよね!断られた事ないのが安心できました(*´∀`)-3

• 5月27日
みぃ

今までファミレスなど様々な飲食店に持ち込みましたが、駄目と言われたお店は無かったです。
ただ、ファミリーで行く事を想定してないお店なら事前確認しないと不安ですよね💦

たいていダメとは言われないのですね!ちょっとオシャレなお店とかは事前に聞くのが1番ですね(๑´ㅂ`๑)ありがとうございます!

• 5月27日
コッシー

一言聞いてますよ。
飲食店で、そのお店が出してるもの以外をあげるわけですから。

そうですよね!お店側としても一言言うのと言わないのでは何となく気分も違いますしね!ありがとうございます!

• 5月27日