
鍵垢の人にフォローされていたが、突然フォロワーから外されました。インスタではフォローバックの表示があり、スレッズでは私がフォローしている状態です。この場合、様子を見るべきでしょうか。
なんかよくわかんないや。
鍵垢の人にフォローされていて相互フォローでしたが、ある日にインスタを見たらフォロワーの中にその鍵垢がいて、「フォローバックする」という表示がありました。
スレッズでもその人に前はフォローされてましたが、いつのまにかフォローを外されて私が相手をフォローしている形式になってます。
インスタ→フォロワーだが、「フォローバック」するという表示あり、フォロー中を見たらその人がいない。
スレッズ→私が相手をフォローしているが、相手からはフォロワーを外されたみたい。
わかりづらいですが、たまにインスタで勝手にフォローを外されてある日に復活されてました。
この場合は様子見ますか?
- はじめてのママリ🔰(妊娠15週目, 1歳9ヶ月)

(女女男男)4兄弟♡ママ
フォロー稼ぎだと思います。
コメント