
息子の誕生日プレゼントについて相談したいです。ゲーム以外のおすすめはありますか?
息子が8歳になりました!!とうとう誕生日プレゼントがゲームソフト!って言われてしまい、、両親からはゲームソフトなのですが、ジジババまだ両家健在なので
そちらからもお誕生日プレゼントがもらえます。
さすがにどちらからもゲームって訳には、、と思い明日トイザらスに連れってもらえるみたいなのですが、、
ゲームしか目がない小学生男子はクリスマスやお誕生日何をあげてますか??
ベイブレードも一時期集めてましたが、平日やる暇がないです。ゲームも宿題、、チャレンジタッチとうとう
下が赤ちゃんなのでレゴはあるんですがあまりふやしたくないです。
あと漫画含め本いいなぁと思ったんですが、、オススメがあれば教えて欲しいです!
- ゆっこ(生後7ヶ月, 5歳4ヶ月, 8歳)

りお
本人の希望しだいですが、祖父母からゲームソフトなどのおもちゃ、私たち親からは誕生日にお出かけクリスマスにおもちゃということが多いです!
今年は好きなアイドルのコンサートに一緒に行きました☺️
おもちゃだとプラレールの物や仮面ライダー、去年はスケボーも迷ってました!
本はうちはもっぱら図鑑です😂
でも最近国語の読解の問題が苦手だと本人が気づき、沢山物語を読むといいよと伝えたので今度名作セットか何か買おうと思ってます😌
コメント