※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりすてる
その他の疑問

と言ってもらい素直に嬉しくなりましたが所詮、営業トークですよね❓美容…

いつもありがとうございます😊美容師さんと話をしていて、子ども産んで老けたような気がする、服もカバンもくつも全然買えないと言ったところ、えーそんなことないですよ、そのカバンも、かわいいですよ。と言ってもらい素直に嬉しくなりましたが所詮、営業トークですよね❓美容師さんや皆さんどう思いますか❓

コメント

毒女

あなたの事を知らないので分かりませんが
基本的に営業トークです。間に受けないで(´ε` )

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊やっぱりそうですよね🌀

• 5月27日
かなちゃんマン¨̮

営業トークだとしても
素直に喜んでいたいです😝♡
そのほうがお互いハッピーだと思います😄
ハッピーは、最高のお化粧だと
ブルゾンちえみも言ってました🤣

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊まあ、営業トークでも素直に嬉しいです😀

• 5月27日
ベビ

ほんとこのとは、言わないと思いますよ?!
ほんとのこと言ってくれる人なんて少ないかと?💦

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊確かにその通りですよね🌀

• 5月27日
ガラピ子

そうですねー(^^;
でもそれでテンション上がったら全然いいです😂😂笑
私は夫と同じ美容室に行っていて担当の方も一緒ですが、結構毒舌で夫に「また太りましたねー、顔パンパン」って言ってました😂😂笑

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊毒舌の、美容師さんもよくないですか❓思ったことをハッキリ言ってくれますし😊

• 5月28日
k

美容師してましたが、私も同じようなこと言うかな、と思います💦営業トークと言えばそうですかね💦💦
でも、私がお客さんの立場だったら素直に喜んでおきます💕滅多に褒められることないので😂笑

• くりすてる

くりすてる

ありがとうございます😊私も素直に嬉しいです😃普段褒められないし😀

• 5月28日