※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てつ犬
妊娠・出産

最近の胎動が強くなり、バイブみたいな振動が多いです。しゃっくりや排尿も頻繁で心配です。

胎動について

こんばんわ!日に日に胎動が強くなっているのですが、最近はブルブルブルブルー!?と痙攣しているような、バイブみたいな振動が多いです。しゃっくりや排尿とかも聞きますが、頻度が多いので心配です😰

コメント

ᗰօօղ☪︎

元気な証拠だと思います。胎動がない方が心配だよと医師から聞いたことがあるので、大丈夫ですよ☺️

• てつ犬

てつ犬

元気に育ってくれてると思います😊

• 5月28日
☆milky way☆

ブルブルはおしっこしてると聞きますよね☆しゃっくりは同じ間隔てドン、ドン、ってなりますよ☆ 家のお腹の赤ちゃんはしゃっくりが多くて1日5回してますよ😅
ブルブルもよくしてます💦(おっどうした!?)と思いますが、相変わらず元気だなぁ〜と思ってます😁

• てつ犬

てつ犬

問題なさそうで安心しました🙌💕結構ブルブルとかなるんですね!しゃっくりも考えてみたら可愛いです😍

• 5月28日
りさ

私もブルブル、しゃっくり結構あります🙋
ブルブルは最初びっくりしました😅
問題ないと思います!

• てつ犬

てつ犬

ありがとうございます!
    割とあるものなんですね‼️
    安心しました😊

• 5月28日