※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅう
サプリ・健康

書けばいいか迷ったんですが健康という事でここにします。生後48日にな…

どこのカテゴリーに
書けばいいか迷ったん
ですが健康という事で
ここにします。
生後48日になる娘を
完母で育てています。

悪露が1週間前ぐらいに
やっと止まったんですが、
一昨日からまた血が出始め、
昨日には生理2日目の
量でした((((;゚Д゚)))ェ~

それと同時に生理痛のような
鈍痛と腰が少し思いです。
まさか生理⁉︎と思ったんですが
まだ1ヶ月半で完母なのに
生理はこないですよね(・・;)⁇

早く生理がきた人は
何ヶ月できましたか?
そして生理が再開するのが
早すぎると良くないって事は
ないですよね(´・_・`)⁇

コメント

あこい

記憶が曖昧ですが、私は産後 生理がきたの同じく1ヶ月半ぐらいだったと思います。
早い人は、1ヶ月過ぎたら生理くるみたいです。
早いから良くないとか聞いた事ないので、心配されなくても大丈夫かと思いますよ♪(^^)

玲志-leico-

私も完母でしたが一ヶ月半できましたよ( ゚д゚ )
完母だし、一年とか後だろうと思ってたので焦りました(笑)

先生に聞くと、母乳であっても若い方は特に早く排卵して生理も来るそうです(^-^)
美麗mama様は私より5歳もお若いので、早く来たのかもしれませんね(^-^)
なので、悪いことはないと思いますが、生理ではなく悪露の残りの可能性もあるかもしれないので、一応病院に確認してみるのもいいかもしれませんね(>_<)♡

ぴーちゃん

完母でも生理再開が早い人いますよ!
生後3週間過ぎると排卵が起きる可能性があるので、早い人は一か月くらいから生理になります

まリラ

私も2ヶ月で再開し、その時母乳をあげていたのでまさかと思いましたが、生理でした(^^;;
ただ、生まれた時は双子育てられるねと言われる程出てたのに、生理が始まってから母乳の出が減り、3ヶ月で完ミになっちゃいました(^^;;
私もその頃24だったので、保健師さんに若い人は早い人もいるわよ~って言われました。

むっくん

完母ですが産後一ヶ月で生理が再開しました(T ^ T)

みゅう

あこいさん!

そうなんですか∑(゚Д゚)ェ~
普通は1年ぐらいたったらくる
ものだと思ってたので
ビックリしました。
でも生理ならもうちょっと遅く
きて欲しかったかっです(・・;)笑
コメント有難う御座いました!

みゅう

志-cocolo-さん!

結構早く来てる方も
多いんですね!
安心しました♡泣
本当ですよね!私もです笑
そうなんですか⁉︎
始めて聞きしたー∑(゚Д゚)
そうですねっ病院に連絡
してみる事にします(・・;)‼︎
コメント有難う御座いました!

みゅう

ぴーすけのママさん!

そうなんですね(>_<)
全然知りませんでした💦
まさかそんなに早く来るとは
思わなくて💦
嫌な生理痛の痛みが(;´Д`ァ~
コメント有難う御座いました!

みゅう

まりラさん!

本当ですよね∑(゚Д゚)
私ももしこれが生理だったら
驚きです!笑
え!そうなんですか(・・;)⁉︎
母乳が止まっちゃうのは
嫌ですー😭😭
若いとかもあるんですね!泣
母乳が止まらない事を祈ります泣
コメント有難う御座いました!

みゅう

うっすんさん!

1ヶ月ですか⁉︎
かなり早いですね(・・;)泣
私、そんなに早くきたら
絶対に泣いてます…>_<…
でも早く来る人結構いて
安心しましたヽ(´o`;
コメント有難う御座いました!