※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

一年生の息子がご飯の後お風呂入らずに寝てしまいました。昨日もそうだ…

一年生の息子がご飯の後お風呂入らずに寝てしまいました。
昨日もそうだったので、二日連続はまずいと思いイライラしながらお風呂は?!ってしつこく詰めてしまい、、、結局眠気に勝てず寝ました。
明日朝お風呂に入れるつもりです。
6時にご飯にしていて、ご飯食べるのと今食後に苦手な薬を飲んでるので時間がかかり、7時にお風呂にしてますが、明日から5時ご飯、6時お風呂にしてみようと思います。
みなさんどうしてますか?

コメント

m a ★

夕方バタバタかもですが
帰ってきたらごはんの前におふろ!
は難しいですよね🥺?

うちは 汗かきなのもありますが
帰ってきて宿題終わったら
速攻おふろ(冬以外は基本シャワーのみ)
それからごはん食べて
ゆっくりしてます😊
年長の頃からひとりで
シャワーできるので
一緒に入れない時は
ひとりで入ってもらってます!

nakigank^^

私なら昨日苦戦してお風呂に入ってなかったなら、今日は帰ってきたらお風呂先にいれてます。(笑)

りん

私もご飯の前にお風呂入るようにしています!自分も食後はなかなか動くのしんどいので😂

初めてのママリ🔰


みなさんお返事ありがとうございます!
先にお風呂にしてみます!

はじめてのママリ🔰

うちは先にお風呂にしてます😌
1年生疲れますもんね😂

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    お返事ありがとうございます!
    疲れてますよね😖
    眠くなる時間がめっちゃ早くなったのでやはり先にお風呂にしようと思います!

    • 4時間前