お出かけ 神奈川県大和市にある、やまと公園は、土日祝日って混みますか?GWに行こうか迷っています。 神奈川県大和市にある、やまと公園は、土日祝日って混みますか?GWに行こうか迷っています。 最終更新:5月2日 お気に入り 1 神奈川県 公園 大和市 りさ(6歳) コメント はじめてのママリ🔰 めっちゃ混んでます。 5月1日 りさ 回答ありがとうございます! そうなんですね! 遊具も、結構順番待ちしますかね? あと、公園内にお遊び程度のバトミントンやボール遊びなどできるスペースがあるか分かりますか? 5月1日 はじめてのママリ🔰 バドミントンやってる人は見たことないです。 そこまで広くないので 難しいかと思います。 人が多いので我が子見失うくらいです。 ボール遊びもしてる子は見ないです。隣にバスケットコートがあるのでそこでバスケをしてる子はみます。 バドミントンやりたいなら メガロスのまえの1号公園か、 引地台の方が良さそうです 5月1日 りさ 詳しくありがとうございます✨️ とても参考になりました!!他も検討することにしました!!ありがとうございます。 5月2日 おすすめのママリまとめ 産婦人科・神奈川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 保育園・神奈川県に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
りさ
回答ありがとうございます!
そうなんですね!
遊具も、結構順番待ちしますかね?
あと、公園内にお遊び程度のバトミントンやボール遊びなどできるスペースがあるか分かりますか?
はじめてのママリ🔰
バドミントンやってる人は見たことないです。
そこまで広くないので
難しいかと思います。
人が多いので我が子見失うくらいです。
ボール遊びもしてる子は見ないです。隣にバスケットコートがあるのでそこでバスケをしてる子はみます。
バドミントンやりたいなら
メガロスのまえの1号公園か、
引地台の方が良さそうです
りさ
詳しくありがとうございます✨️
とても参考になりました!!他も検討することにしました!!ありがとうございます。