※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらママ
妊娠・出産

旦那が忙しくて心配。連絡なしで友達の結婚式に行く。妻は臨月で1人。早く帰ってほしい。連絡してもいい?

旦那にイライラ (笑)
旦那の祖父が亡くなって水曜日から色々と親戚で集まったり
お通夜お葬式お寺参り祖父の言えず義実家泊まりと
今日までずーと予定パンパンやったんやけど
今日はお寺参り~祖父の家で 旦那は友達の結婚式と夕方から二次会で1日いなくて
私は三歳の娘と臨月のお腹。
旦那の実家、地元に引っ越してきて知り合いもいないし
こういうとき 集まりで旦那いないと気が抜けるところないのに
旦那から大丈夫?のLINEも連絡も無いし
娘やお腹の赤ちゃんや私自身のこととか
色々心配じゃないんか いつ出てきてもおかしくないお腹かかえとるんやし 荷物だって頼る人いないし義母や義姉家族と常いっしょやから 気が抜けんし
お酒飲まんにしろ 連絡したらどうなん
今連絡したら
17時半にから二次会らしいし はやくかえりたい

コメント

deleted user

気を使ってばっかりじゃないですか⁉️
こうゆう場合、二次会は急遽キャンセルするでしょ!
友達の結婚式なら抜けれると思うんですけどね(-_-;)
何故、状況を分かっているのにそんな事が出来るのか…
無理しないようにって、言っても無理でしょうが💦
休み休みしてくださいね😅

  • さくらママ

    さくらママ

    …..……(T_T)ありがとうございました(T_T)🌸
    コメントに涙が、、(T_T)
    やっぱり二次会だけでも断れますよね、失礼だとは思うけど二次会だって7000円と私からしたら高価です💧(T^T)
    結婚式に行く前に二次会行くの?と聞いたら
    俺の中で二次会がメインと言ってました、、旅行やら豪華な景品があるからと、、
    楽しむのはいいけど、こっちの状況と違いすぎて 一言も連絡が無いのに悲しくなりました。。
    今から移動して義実家です。。気持ち切り替えていかなきゃ。。
    ありがとうございました。。(T_T)❤❤❤

    • 5月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    7,000円⁉️(O_O)
    二次会に7,000円は高過ぎる💦
    ってか、楽しむ気満々じゃないですか?
    ブン殴ってやりたい💢👊
    景品なんかどうでもイイから早く帰れ!😡

    • 5月27日
  • さくらママ

    さくらママ

    やっぱり7000円は多いですよね😭😭😭
    こっちの地域はその位するみたいで…私の地元だと男の人でも4000円とかやったから…出産前でただでさえ毎月カツカツなのにイタすぎて(T_T)
    今から片付けと言ってました…電話で何怒ってんの?って強気で言われて再び怒りが、、(笑)😂😂😂

    • 5月27日
K&K☺︎mama

お辛いですね( ; ; )
私なら…もう我慢の限界超えてます。

らんママさんも38wなら
いつ産まれてもおかしくないくらいなのに…
周りの家族の方は気を使ってくれませんか⁇
いくら身内の葬式とはいえ…
身重の体で元気いっぱいの3歳児と普段の生活でも大変なのに(-_-;)

産まれたら床上げまでたーくさん休ませてもらいましょう☺︎
産まれて来る赤ちゃんを楽しみにもう少し頑張ってくださいね。。

  • さくらママ

    さくらママ

    ありがとうございます。。😭🌟
    さっき自宅にに帰ってきて 娘と少しゆっくりしたら気分転換なりました😂😂😂😂🌈☘️
    身内の人も気は使ってくれていると思うのですが..なかなかハードスケジュールと義家族の子供たちがヤンチャで着いていけず毎度メンタルやられてしまいます😂w💧
    今日で色々とひと段落しそうなので、今日はゆっくり寝ようと思います^ω^
    ありがとうございました、、、(T_T)🌈

    • 5月27日