※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫科の嫁
雑談・つぶやき

弟夫婦が子供を保育園に預けて2泊3日で、旅行に行きましたー。会社勤め…

弟夫婦が子供を保育園に預けて2泊3日で、旅行に行きましたー。会社勤めの母が1人で孫守りなので夕飯作りに行ったら、クソ嫁が服脱ぎっぱなし、洗い物も生ゴミもそのまま、米は4号も焚きっぱなしで出掛けたとの事。しかも育児への指示書を細かく書いて‥嫁のLINEには旅行の写真がアップされており、私にも母にも閲覧可能です。マジ何考えてんの?💢💢

コメント

猫科の嫁

クソ嫁の育児は、10時頃朝ごはん食べさせて14時頃昼ごはん、17時頃夕ご飯‥足で体を固定して歯磨き、遊び食べしたらいちいち怒る、毎食後昼寝、おもちゃ以外のものを持つだけで取り上げる‥まだ1歳なのにかわいそすぎる。

猫科の嫁

それでいて、妊娠中の私に“子供ってかわいいだけじゃないですよ、時間本当になくなります”など上から目線で育児を語る。自分は育児ぐらいしかやってないのに、マジうざい。しかも許可なく私のお腹を触る💢一方的な会話もマジムカつくし💢