※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xzxz
お出かけ

もう少しで3ヶ月の子です。明日旦那の仕事場で家族参加の行事?があり私…

もう少しで3ヶ月の子です。

明日旦那の仕事場で家族参加の
行事?があり私と赤ちゃんも一緒に
行かないといけないんですが
洋服や持っていく物で困ってます。

埼玉県(東京より)で
気温28度で風速2〜4メートル
野外なので日差しもあり
でも事務所や車も近くにあるので
エアコンがきいている空間は
近くにはあります。
朝9時頃から夕方3時頃まで
外にいると思います。
外にいる間はベビーカーに乗り
ベビーカーにつけれる保冷剤と
紫外線カットのブランケット?を
とりあえず持って行く予定です。

そこで質問なんですが
●着ていく服はなにがいいか
●着替えは何を持って行けばいいか
教えて下さい(*>_<*)!
紫外線カットの上着はあるので
それは持って行きます!

後これあった方がいいって物
ありましたら教えて下さい(><)

コメント

ama

暑いので半袖のロンパースに脱ぎ着できる長ズボンですかね〜◎
着替えは同じものをワンセットと持って行くと良いと思います!
上の方も仰るように虫除けと日焼け止めは必要ですね😄
あと水分補給に麦茶とか◎

ゆうとマミー

ベビーカーにつける保冷剤あっという間にぬるくなるので
代用品にもなりそうな叩くと保冷剤みたいになるものがある2つ以上あるといいと思います。
うちわもあれば😃
下着3枚と半袖のロンパース3枚汗取りパッドなどあるといいと思います😊
水分補給を出来る場所はありますか?
母乳なら授乳出来る場所、ミルクならお湯などが確保出来る場所など