※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳のバースデーフォト撮影でご機嫌斜めで再撮影。おもちゃや好物持参。他の工夫ありますか?

今日、少し遅いですが1歳のバースデーフォトを撮りに行きました☺️
人見知り場所見知りをするのは覚悟していたのですが、笑顔や普通のお顔の写真はほとんどなく、
ご機嫌斜めの表情ばかりで来週再撮影になりました😭
お店におもちゃとかあるし大丈夫でしょ〜♪
と思っていた私が馬鹿でした😂

来週はお昼が終わった後くらいの時間に予約し、お気に入りのおもちゃ、好物のみかんやおにぎりを持参しようと思います。

写真館で撮影されたママさん達、他に工夫されたことはありますか?
良かったら教えていただきたいです(´;ω;`)✨
宜しくお願いしますm(_ _)m

コメント

みずえ💜

こんばんは‼

うちも先月バースデーフォトとってきました‼😊💕
機嫌悪くならないように昼寝しっかりさせて、ちょっとずつ食べられるようなお菓子も持参しました‼あとは、うちの場合は午前中の方が機嫌がいーので午前中にしたんですが、、、🙋✨お子さまの機嫌がいー時間帯が一番ですよね😁❤❤好きな歌歌ったり、うちは手をパチパチするとテンションあがるので、まわりでみんながずっと手をパチパチしてました(笑)
素敵な写真ができるといーですね🙊💕💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんばんは^^*

やっぱり子供が万全の状態で臨むべきですね😂✨
    みんなでパチパチ…とても可愛いです☺️💗

ありがとうございます!
    来週頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و✨

• 5月27日