※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたん
妊活

高温期8日目で症状が変化なし。妊娠していた方の経験を知りたい。基礎体温も悩んでいる。ありがとございます。

いつもお世話になります!
高温期8日目?ですかね。1番モヤモヤしとります…とりあえずhcg 打ってタイミングはバッチリ、ですけど、生理前の症状となんら変わりなく…胸が張って、変な話少し性欲が増す以外なぁんにも変化なし!です。

しかももう次のステップへのことも考え6月後半からフルタイムの仕事も決めちゃいました笑
お金かかるので…

19あたりに排卵してるので、着床はおそらくするなら、してる頃かな〜〜と思いますが、なんの症状もない…
いつもはフライングしますが今回は投げやりなので検査薬すら買ってません…(*_*)

基礎体温もつけるの生理来てからで、やめてしまおうか!とも考えてます。いつも見てしまい気にしてるので…
黄体ホルモンも内膜も卵胞の大きさも旦那の方も問題なしです!
生理前と何ら症状が変わらない方で妊娠してた方いらっしゃいますか??

コメント

たも

私も生理前だと思って今回もダメだったーと思って
ダンス教室に入会しにいったら生理来なくてこういうときに限ってーと嬉しいやらダンス教室通えなくなって残念やら複雑な心境でした💦

来い来い来い〜っとおもってバッチリなときは来なくて
色々動き出してまぁダメだろうなーとか適当な時に来るっていう…

• ぴこたん

ぴこたん

そうゆう時に限って〜〜と言うのは良く耳にしますね(*_*)
    昨年化学流産してから4週期目のタイミング法で、今回でもうやーめた!次へ進もうぉ〜〜て感じでヨガも始める事にして仕事も何も考えずにフルタイムの短期の仕事決めました笑

結局、考えても基礎体温何度見てもリセットー!なので😅
    期待てホントにストレスですよね…
    ご意見ありがとうございます😊

• 5月27日