
他人を見つめる癖があり、ファッションや持ち物に興味を持っています。視線に気をつけていますが、つい見てしまうことに悩んでいます。
目に入った人を凝視してしまう癖があります😭
幼稚園や小学校の送迎中にガン見してしまいます。
私はコーディネートが苦手なファッション難民です。
あ、あの人お洒落〜♪
あの服こう着こなすんだカッコいい!
色の組み合わせ最高!
あの人インナー見えてるな
シャツにアイロンかけてて素敵!
髪型似合ってる〜
ランドセルカバーはどんなのを使ってるんだろう
飾り付きヘアゴムやカチューシャを使ってる子がいる!
あれは校則で許容範囲なのかな。うちも使いたい。
肩出しTシャツで登校してる子居るな。
我が子に着せても大丈夫そうだな。
先生のチノパンどこで買ったんだろう?
あのショルダーバック使い勝手良いのかな。
などなど…気持ち悪いって思われないように視線に気をつけていますがついつい見てしまいます😓
- mamari(6歳)
コメント

ママリ
私もサラッと見てます😅
結構上品なお母さん多くて素敵だなーって人は特に。
適当な服しか着てない私も逆にダサいなーと見られてるんだろうなとも思ってます。。。
子供の服はうちは校則もあまりなく自由なのですが、みんなそんなにこだわってないよなーズボンだよなーどこで買ってるのかなーとは思いつつです。娘はかなりこだわり強いので😂
mamari
見ますよね!😂
こだわりが強いんですね
流行りに敏感とかでしょうか?
色や形、生地にこだわりがあるとか?ですか?
なんであんなにセンスいいんだろう。なんて思いながら毎日帰路につきます笑
ママリ
うちの子はスカートじゃなきゃ嫌で、絶対ズボンの保育園時代は大変でした。スパッツ?はOKで、ピタッとしたズボンはOKだったので…
着心地なんですかね、過敏症かとおもったんですけど、そう言うわけでもないらしく。。。