
ドコモのプログラムで契約したスマホをソフトバンクに乗り換えた場合、24ヶ月目以降はスマホを返せず、一括で支払う必要があるのでしょうか。
ドコモのいつでも替え時プログラムでスマホを契約したのですが、途中でソフトバンクに乗り換えました。
来月24ヶ月目の支払いなのですが、その次にはスマホを返せないので、一括でスマホ代を支払うしかないですよね?
詳しい方教えてください
- はじめてのママリ🔰
コメント

はじめてのママリ🔰
詳しく無いので詳しくはドコモに聞いて欲しいのですが、24ヶ月以降も分割で機種代だけドコモに払っていくだけじゃないかなって思います。
私もカエドキプログラム使ってて24ヶ月以上経っちゃってます。笑
24ヶ月以降は残りの代金を分割で支払う形になっていて例えば27ヶ月目で買い替えたら翌月以降の支払いは不要みたいです。
引き続きドコモに機種代払い続けるか近いうちにスマホをどこかで購入して今使ってる機種を返却すれば🆗なんじゃないですかね。
回線がなくても🆗でdポイントクラブに加入してる事が条件みたいなのでdポイントクラブだけ継続してれば大丈夫なのかもしれないです。
細かくはわからないのと予想でしかないですが。
はじめてのママリ🔰
分割でも大丈夫なんですね😭✨️
一括でだと思っていたので困っていました💦
一応ドコモが開店したら確認してみます!!
ありがとうございました😊